お笑いコンビ・ラランドのサーヤ(26)が1日、自身のツイッターを更新し、相方のニシダのリュックを媒体にした広告「ニシダ・アド」の新クライアントを発表した。
サーヤは今年3月、自身が社長を務める個人事務所「レモンジャム」の新規事業として、ニシダの背負うリュックに誰でも広告を掲載できるサービス「ニシダ・アド」を開始。「ニシダ・アド」は月額5万円で誰でも広告の掲出が可能となる。
お笑い芸人であるにもかかわらず、休日に面白エピソードを作る努力をしなかったり、スポンサーが出演するロケ収録にてで3時間以上の遅刻をしたりと、ニシダが怠惰な言動ゆえ、レモンジャムの収益に甚大な損害を生み出し続けている。このことから、ニシダ自身が収入源となり、ダイレクトに収益につながるサービスを立ち上げられないかと試行錯誤を重ねた結果、今回のサービスにいたった。
1社目のクライアントは「特茶」に決定し、先月5日から1ヶ月の掲載を実施中。そしてこの日、2社目のクライアントとして発表されたのは、ロックバンドのORANGE RANGEだった。5月14日・15日に開催するライブのポスターがニシダのリュックに掲出される。
サーヤは「青春すぎる…ど世代すぎる… 本当にニシダの背中でいいんですか?」と恐縮しながら、満面の笑みでニシダのリュックを紹介する写真をアップした。
サーヤは今年3月、自身が社長を務める個人事務所「レモンジャム」の新規事業として、ニシダの背負うリュックに誰でも広告を掲載できるサービス「ニシダ・アド」を開始。「ニシダ・アド」は月額5万円で誰でも広告の掲出が可能となる。
お笑い芸人であるにもかかわらず、休日に面白エピソードを作る努力をしなかったり、スポンサーが出演するロケ収録にてで3時間以上の遅刻をしたりと、ニシダが怠惰な言動ゆえ、レモンジャムの収益に甚大な損害を生み出し続けている。このことから、ニシダ自身が収入源となり、ダイレクトに収益につながるサービスを立ち上げられないかと試行錯誤を重ねた結果、今回のサービスにいたった。
1社目のクライアントは「特茶」に決定し、先月5日から1ヶ月の掲載を実施中。そしてこの日、2社目のクライアントとして発表されたのは、ロックバンドのORANGE RANGEだった。5月14日・15日に開催するライブのポスターがニシダのリュックに掲出される。
サーヤは「青春すぎる…ど世代すぎる… 本当にニシダの背中でいいんですか?」と恐縮しながら、満面の笑みでニシダのリュックを紹介する写真をアップした。
【ニシダ・アド】
— サーヤ (@sa___yaah) May 1, 2022
第2社目はなんと、
「ORANGE RANGE」さん
に決定いたしました!!!!
青春すぎる…ど世代すぎる…
本当にニシダの背中でいいんですか?#ニシダアド pic.twitter.com/6kRkb8s8AH
コメントする・見る
2022/05/01