• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

“バチェラー夫婦”友永真也氏&岩間恵さんが沖縄で結婚式「愛がより深まりました」

 Amazon Prime Video製作の人気リアリティーショー『バチェラー・ジャパン』シーズン3に出演してカップルとなり、その後、結婚した実業家の友永真也氏とブドウ農家・岩間恵さんが20日までに、それぞれのインスタグラムを更新。4月17日に沖縄で結婚式を挙げたことを報告した。

友永真也氏 (C)ORICON NewS inc.

友永真也氏 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 2020年7月に結婚したことを発表した2人。友永氏は「改めて結婚式、ほんまにええもんやなと心の底から思いました!! 愛するおめぐと家族、仲間達に囲まれ幸せな時間が流れていた、一生記憶に残る思い出になりました 遠路はるばるお互いの大事な友達が一箇所に集まり、僕たちは本当に周りの環境に恵まれているなと感じました!」と感謝。

 「この日を迎えられたのは、様々な出会いがご縁を繋いでくれたお陰です。感謝してもしきれません…誰か1人でも欠けていたら、この日は実現しなかったでしょう。式に参加してくれた皆様、一緒に式を作って頂いたスマ婚さん、ムービーチーム、僕らの出会いを作ってくれたバチェラージャパン、本当にありがとうございました」と記し「笑いあり、涙あり、サプライズあり、想像出来なかった1日でおめぐへの愛がより深まりました」と伝えた。

 岩間さんも「入籍してもうすぐ2年になりますが、この度やっと結婚式を挙げることができました。大好きな沖縄で、大好きな人達と過ごせて間違いなく私の人生で最高の瞬間でした」とつづり「何よりこの場に来てくれたみんなと同じ時間を共有できて、一緒に思いっきり笑って泣いて楽しめて、本当に本当に良かった」と結んだ。

 シーズン3では、エピソード11で元北新地のホステス・水田あゆみさんが一度は選ばれ完結したはずだったが、エピソード12で“エピローグ”として友永氏から現在の恋人について「今、岩間恵さんとお付き合いしてます」と衝撃の告白。まさかの大どんでん返しでの終幕が話題となった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索