• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Kis-My-Ft2玉森裕太、マジック成功で照れ笑い「ほれた?」

 人気グループ・Kis-My-Ft2玉森裕太が、20日から放送される『ラボン』新テレビCM『マジック!』篇に出演する。助手席に座る彼女の視点から、一緒にドライブデートをしているかのような気分になれる同CM。玉森はマジックの腕前を初披露、成功後には、得意げに「ほれた?」とおどけてみせるシーンが見どころとなっている。

LAVONS (ラボン)新CM『マジック!』篇に出演するKis-My-Ft2の玉森裕太

LAVONS (ラボン)新CM『マジック!』篇に出演するKis-My-Ft2の玉森裕太

写真ページを見る

 玉森は「ラボン・デ・ブーン」という呪文を唱えて商品がすり替わるマジックを披露。ショッピングモール駐車場にて行われた撮影では、テイクを重ねながらも、見事マジックを成功させた。なんと30テイクにも思わず笑顔になる玉森に現場のスタッフも大きな拍手が沸き起こり、初のマジックに苦戦しながらも、撮影を満喫した。

 撮影を終え「朝イチでマジックを披露するシーンがあり、緊張して『できるかな…』と心配していたんです。何度かは失敗してしまったんですが、できたときの達成感が気持ちよくて(笑)、『朝からいいスタートを切れそうだな』と思ったことが印象に残ってますね」とすがすがしげにコメント。

 「マジックは全然得意じゃないです、(これまで)やったことがなかったので…」としつつ、できるようになりたいものには「今回マジックができたときの達成感が本当にうれしかったんです! だませたとき『気持ちいいなあ…』と思って、意欲がわきましたね(笑)。マジックおもしろいなって」と興味を示した。

 CMでは自分で言いながらも照れてしまう、まるで素の玉森が恋人に見せるような、キュンとくるラスト一秒の“照れ顔”に注目。「マジックももちろんなんですが、マジックを成功して(ラボン・デ・ブーンを)出したときや、彼女との日常のリアル感は自分でも意識して演じているので、見ていただけたらと思います」とアピールしている。

 また、CMのように呪文を唱えるとどこでもワープできるとしたら「こんな時期だからこそ、海外とか行っちゃっていいですか?ちゃんとマスクしてフランスとか行きたいですね…フランスすごく好きなので」と想像をふくらませていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索