アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

『ウマ娘』高野麻里佳、サイレンススズカと奇跡の2ショットに「夢の対面が叶った」 ファンも感涙

 人気コンテンツ『ウマ娘 プリティーダービー』でサイレンススズカ役を担当する声優の高野麻里佳が27日、自身のツイッターを更新し、AR機能を使ったサイレンスズカとのツーショット写真を投稿した。

高野麻里佳 (C)ORICON NewS inc.

高野麻里佳 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 これはJRAが企画したARフォトコンテストの企画で、携帯のカメラ機能を使い「サイレンススズカがARとなって登場! いるはずのないところにARサイレンススズカを登場させて、バシバシ写真を撮っちゃおう」というもの。

 すでにサイレンスズカは亡くなっている名馬だが、高野は「夢の対面が叶った最高のAR。お外で撮れなくてごめんね、スズカ」とウマ娘で演じているサイレンスズカとのツーショット写真を公開した。

 奇跡のツーショットにファンは「サイレンスの名を継ぐもの、、、夢の共演」「まりんかさんとサイレンススズカが1つの写真に収まってる事が感涙です…。リアルのスズカにもウマ娘のスズカにもいっぱい泣いたけど、この写真も見た瞬間に涙が… 最高の1枚をありがとうございます」「まりんかさんとスズカが...!! 思わず号泣しました」「素敵な写真です…!夢の対面ですね…」などと反応している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索