• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

『ゼンカイジャー』Gロッソ千秋楽終えキャストが感謝の思い フリント・森日菜美、変身後の姿も解禁

 スーパー戦隊シリーズ45作記念作『機界戦隊ゼンカイジャー』のヒーローショーシリーズ第4弾「全開!! 痛快!? まさかの展カイ!! Gロッソ最後の戦い!!」の千秋楽公演が21日、東京ドームシティ内にある屋内型のヒーローショー準専用劇場シアターGロッソで行われた。

駒木根葵汰 (C)ORICON NewS inc.

駒木根葵汰 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 千秋楽を終え、ゼンカイザー/五色田介人役の駒木根葵汰はツイッターで「最高の仲間達と最高のみんなに会えてよかった! 会いに来てくれた方も配信で応援してくれた方も本当にありがとうございました いつまでも全力全開だ」と感謝。ツーカイザー/ゾックス・ゴールドツイカー役の増子敦貴も「みんなありがとう! あいしてる!」とメッセージを送った。

 ステイシーザー/ステイシー役の世古口凌は「ゼンカイジャーGロッソ公演、全力でありがとうございました」としみじみ。フリント・ゴールドツイカー役の森日菜美は「みんな本当に本当にありがとうございました! ずっとずっと大好きだよ。何かあったときは、いつでもゼンカイジャー思い出してね」と呼びかけていた。

 また、Gロッソ公式ツイッターは「フリントが変身した〜〜〜〜! 『ツーカイフリント』」とフリントが変身していたことを写真付きで解禁。「Gロッソのゼンカイジャーショーは本日で全公演を終了しました。足を運んでくださった皆さん、応援してくださった皆さん、1年間ありがとうございました。人種も性別も国籍も関係ない。既成概念を壊して、乗り越えて、つながっていくゼンカイジャーたちが、今この世界に存在していることが、希望です」と発信。

 続けて「『どんなときでも、見る人に勇気と元気を与える』 言うのは簡単ですが、実際にやるのはとても難しいことです。誰よりも元気全開で先頭を走り続けてくれたゼンカイジャーたちに、Gロッソのスタッフとしても、一ファンとしても、感謝の気持ちでいっぱいです。また会う日まで……! またね!!!!」と結んでいた。

 第4弾「全開!! 痛快!? まさかの展カイ!! Gロッソ最後の戦い!!」は、シアターGロッソに新たな敵「ステージワルド」が登場。ステージワルドの描く“シナリオ”に翻弄され、介人たちは絶体絶命。そんな中、さらなる敵の影が忍び寄っていた…。ゼンカイジャーは地球に平和を取り戻すことができるのか。

 千秋楽の公演はアーカイブも配信中。チケットの購入と視聴は28日までとなっている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索