TWICEの妹分で韓国の5人組ガールズグループ・ITZY(イッチ)が起用されたファッションブランド・H&Mの2022年春夏『H&M with ITZY』キャンペーン動画と、撮影時のメイキング&インタビュー動画が17日、YouTubeチャンネルで公開された。 『H&M with ITZY』は、10〜20代のヤング層をターゲットにしたDIVIDEDライン限定キャンペーン。オフの日をイメージしたセットで行われた撮影では、クールな表情でポーズを決める5人のみならず、リラックスして和気あいあいとしたメンバーも堪能できる。 3月24日から全国のH&M DIVIDED取扱店舗と公式オンラインストアで発売される本コレクションでは、ダンスの練習着をイメージしたオーバーサイズのシルエットでクールなスタイルの「DANCE PRACTICE LOOK(ダンス・プラクティス・ルック)」と、休日の私服をイメージしてフェミニンなエッセンスを加えた「OFF DAY LOOK(オフ・デイ・ルック)」の2つのテーマで展開。コレクションの全アイテムは近日中に公開予定となっている。 撮影後に行われたインタビュー動画では、メンバーが全編にわたって日本語でさまざまな質問に答えている。
2022/03/17
オリコントピックス
春からダイエットにオススメ “3つの脂肪”にアプローチ
ミス・パリの『トリプルバーンZ』は、機械を中心とした施術により「凸凹脂肪」「皮下脂肪」「内臓脂肪」を徹底的にアプローチします。
「多くの命を救える」世界的発明家が驚いた日本発の技術
最年少で全米発明家殿堂入りを果たした世界的ビジネスマン、バレット・コミスキー氏が日本発のがん検査「N-NOSE」を称賛!
大人気『SHOGUN』藤岡弘、も絶賛「よくやった!」
世界で絶賛されるディズニープラス『SHOGUN 将軍』を現代の侍・藤岡弘、はどう観た?「真田くん、よくやってくれた!」と語り尽くし!
【最新版】英会話スクールランキング、満足度No.1は…
いま英会話スクール選びに迷っている人、近い将来英語をしっかり学ぶ予定の人は必見! 実際の利用者に聞いた「英会話スクール」満足度ランキング