アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

Snow Man佐久間、『五等分の花嫁』四葉愛止まらず反響 キャラTシャツ姿に作者も感激「ありがとう佐久間君」

 人気グループ・Snow Man佐久間大介が8日、レギュラー出演しているTBSの番組『ラヴィット!』に生出演。人気漫画『五等分の花嫁』の登場キャラクター・四葉のTシャツを披露し、ネット上で話題となっている。

『五等分の花嫁』の登場キャラクター・四葉

『五等分の花嫁』の登場キャラクター・四葉

写真ページを見る

 この日の番組では、火曜メンバーが「密かに愛するもの」をテーマにトークが展開。その中で、アニメ好きで知られる佐久間は、週刊少年マガジンで連載され、テレビアニメ化もされた人気作品『五等分の花嫁』愛を熱弁。ヒロイン・四葉が描かれた額縁入りのイラストを披露したり、衣装を脱いで彼女が描かれたTシャツを披露するなど、スタジオを笑わせた。

 これに、『五等分の花嫁』原作者の春場ねぎ氏も自身のツイッターで反応し、「ありがとう佐久間君」と喜び。ネット上では「衣装の下に嫁のTシャツ着てる佐久間ニキw 五等分の花嫁 四葉ちゃん 特にお気に入りのイラストらしい」「さっくんの四葉ちゃん愛が止まらん」「朝からご飯かきこみオタ活ぶっとばす佐久間さん、好きぃ」「四葉ちゃん、かわいいですよね!」「佐久間くん最高!」などの声があがり、ツイッターでは関連ワードがトレンド入りしている。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索