アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・春野杏、体調不良で活動休止 入院で治療に専念 所属事務所が発表

 アニメ『ブレンド・S』星川麻冬役、『ゆらぎ荘の幽奈さん』信楽こゆず役などで知られる声優・春野杏が、体調不良により活動を休止し、入院して治療に専念することが4日、所属事務所・アーツビジョンの公式サイトにて発表された。

 サイトでは「弊社所属 春野杏ですが、体調不良により医師から一定期間の静養が必要との診断が下りました」とし、「そのためしばらくの間、活動を休止し入院して治療に専念することとなりました」と説明。

 続けて「ファンの皆様ならびに、関係者の皆様にはご心配ご迷惑をおかけいたします。復帰のめどが立ち次第、ご報告申し上げます。当面の間、見守っていただければ幸いです」と報告した。

 また、春野も自身のツイッターを更新し、「事務所のHPでもご報告させていただきましたが、この度体調を崩してしまい主治医の先生と相談した結果、少しの間ですが入院及び静養をさせていただくことになりました」とし、「応援してくださっている皆様や関係者の皆様に大きなご迷惑をおかけしてしまい本当に申し訳ございません」と伝えた。

 春野はアニメ『潔癖男子!青山くん』後藤もか役、『可愛ければ変態でも好きになってくれますか?』藤本彩乃役などで知られる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索