2022-03-06 10:00 松本人志『ワイドナショー』3週間ぶり復帰 味覚嗅覚は異常なしも「牛宮城に行ったら…」 拡大するダウンタウン・松本人志 (C)ORICON NewS inc. お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、6日放送のフジテレビ系『ワイドナショー』(毎週日曜 前10:00)に3週間ぶりに出演。新型コロナウイルスの感染から復帰を果たした。 久々の出演で「10日間は長いね」と隔離期間を振り返り「喉がちょっと痛いくらい。味覚嗅覚も一瞬怪しかったけど、何を食べても美味しいし」と症状は軽かったことを明かし、「でも、牛宮城に行ったら味がしないかも…」と話題になっている宮迫博之の焼肉屋をイジって笑わせた。 記事全文 2022/03/06 タグ ダウンタウン 松本人志 お笑い芸人 吉本芸人 フジ ワイドナショー オリコントピックスこんなにもらえるの?! ファミマで賢く”まとめ買い”ファミマ「1個買うと、1個もらえる」キャンペーンが今夏も帰ってくる! 水分補給にスナック、カップ麺…夏にうれしい商品も?お見逃しなく!軽量でコスパ最強のハイブリッドPCを徹底解説!送料無料・3年保証&24時間サポート!9万円台で手に入る、876g軽量かつコスパ最強のノートPC・タブレットを紹介なぜトヨタグループが日本の音楽を支援するのか。クラウン(スポーツ)PHEVが灯した、エコな音楽イベントの可能性。トヨタとMAJを繋ぐ“MUSIC WAY PROJECT”話題なのに8割が知らない?「AI パソコン」の正体とは?今、話題の「AI PC」。普通のPCとは何が違う?どこがスゴイ?気になる疑問を徹底解説。おすすめモデルも厳選紹介!