• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

日向坂46・影山優佳&東村芽依&渡邉美穂、オードリー若林正恭の女児誕生を祝福「ステキなパパさんだと思います!」

 お笑いコンビのオードリー若林正恭(43)が、5日深夜放送のニッポン放送『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に出演し、第1子女児が誕生していたことを報告した。これを受け、オードリーがMCを務めるテレビ東京系バラエティー『日向坂で会いましょう』に出演している、日向坂46のメンバーがグループの公式ブログで祝福を寄せている。

日向坂46(左から)東村芽依、影山優佳【撮影/宇高尚弘】、渡邉美穂 (C)ORICON NewS inc.

日向坂46(左から)東村芽依、影山優佳【撮影/宇高尚弘】、渡邉美穂 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 東村芽依は「若林さん赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。次のひなあい収録で若林パパさんにお会いするのが楽しみです」とつづり、渡邉美穂も「赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。若林さんがパパだなんて、絶対幸せだろうなぁ」と祝意を伝えた。影山優佳は番組の告知とともに「若林さん、ご快復と赤ちゃんのご誕生おめでとうございます。若林パパはきっとステキなパパさんなのだろうなと思います! 若林家に幸せが舞い込んで舞い込んで仕方なくなることをお祈り申し上げます。そんなあたたかくほほましい気持ちで、ひなあいを見ます」との思いをしたためていた。

 若林が「自宅に奥さんと子どもがいるのよ」と切り出すと、相方の春日俊彰が「ん? 何を言っているの。奥さんはいるよ。何よ。どうしたのよ」と動揺。若林が「これだから、話を思い出すと、今のオミクロンのここ2週間くらいだよな。1ヶ月くらい前に立ち会いしているんだけど。出産の。オレの奥さんの」と続けると、春日は「なんだ、この話は!ちょっと、待て待て! 怖いな。なんなんだよ」と戸惑いを口にした。

 若林が「女の子だってわかっていたからさ。ベビーベッドも買っていたからさ。オレはパパになった」と淡々と続けていくと、春日は「聞き方がわからんぞ! ワシは正解なのか?」と聞き返した。その後は、父になった瞬間について話を行っていった。若林は結婚時にも、ラジオで唐突に春日に伝えており、今回もそれを踏襲した形となった。

 『オードリーANN』の模様は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索