• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

アンジャッシュ渡部建、1年7ヶ月ぶり芸能活動再開「ゼロからまた頑張りたい」【コメント全文】

 お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(49)が、芸能活動を1年7ヶ月ぶりに再開することが5日、わかった。所属事務所の人力舎がホームページで発表した。

渡部建 (C)ORICON NewS inc.

渡部建 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ホームページでは「アンジャッシュ渡部建に関するご報告」と題し、「この度、弊社所属のアンジャッシュ渡部建が活動再開をさせて頂くことになりましたので、ご報告致します」と伝えた。

 渡部は2020年6月、『週刊文春』で公共の多目的トイレなどで複数の女性との不倫が報じられ当面の間の活動自粛を発表。出演していた多数のレギュラー番組も降板した。約半年後に都内で会見を開き、一連の騒動について謝罪していた。

 ホームページには渡部自身もコメントを寄せ、「私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした」とあらためて謝罪。

 1年半猛省して自分自身を見つめ直したとし、「いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います」とつづった。

 なお、渡部の活動再開にあたり、所属事務所は「本人の自宅付近及び、子どもの学校付近での取材は、近隣のご迷惑になるためお控え頂きます様、ご配慮頂けますと幸いです」と要望した。

■アンジャッシュ渡部建 コメント 全文
皆さまへ
私の浅はかな行動により、多くの皆様に大変なご迷惑をおかけしました事、改めてお詫び申し上げます。関係者の皆様、応援してくださっていた皆様、一昨年の報道を見て不快に思われた皆様、 誠に申し訳ございませんでした。

この一年半の間、猛省する日々を過ごしながら自分自身を見つめなおして参りました。
その中で、いま一度活動をさせて頂ける機会があれば、ゼロからまた頑張りたいという思いに至りました。
今後、いただけるお仕事があれば、ひとつひとつ丁寧に全力で務めて参りたいと思います。

最後に、活動自粛中にこんな自分を支えてくださった方々、手を差し伸べてくださった方々に心から感謝申し上げます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

2022年2月5日 アンジャッシュ渡部建

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. アンジャッシュ渡部建、1年7ヶ月ぶり芸能活動再開「ゼロからまた頑張りたい」【コメント全文】
  2. 2. 渡部建、チバテレ『白黒アンジャッシュ』15日放送より復帰 事務所から「申し出を受け協議した結果」
  3. 3. 『白黒アンジャッシュ』ツイッター次回予告で“渡部復帰”伝える「これまでの経緯やこれからについて話します」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索