ORICON NEWS

日向坂46の“秘蔵っ子”上村ひなの、タンクトップで透明感抜群の“ベイビースキン”披露

 人気アイドルグループ・日向坂46上村ひなのが、12日発売のファッション誌『ar』2月号(主婦と生活社)に登場。グループの“秘蔵っ子”が、水色のタンクトップで透明感抜群の“ベイビースキン”を披露した。

『ar』2月号に登場する日向坂46・上村ひなの

『ar』2月号に登場する日向坂46・上村ひなの

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 日向坂46の6thシングル「ってか」に収録の「何度でも何度でも」では初のセンターを務めた上村。ほんわかとしたキャラクターとキュートなルックスで人気を集めている。

 『ar』初登場となる今号は「スキンケア号」として数々のお肌ビジンが登場し、日向坂46から上村が起用された。アイドルとして忙しく過ごしつつも「美容の情報源は日向坂の先輩たち。美容番長は高本彩花さんと富田鈴花さん」と語り、フレッシュなarデビューを飾った。

 同号の表紙を飾ったのは、タレントの指原莉乃。ダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEが裏表紙を飾った。そのほか、齊藤京子(日向坂46)&ヒコロヒー、眞栄田郷敦などが登場する。

 また、JO1が夢をかなえる連載「JO1meets」では、白岩瑠姫とHYDEの対談が実現した。

関連写真

  • 『ar』2月号に登場する日向坂46・上村ひなの
  • 『ar』2月号で表紙を飾る指原莉乃

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索