ORICON NEWS

BTS・SUGA、新型コロナに感染 症状なく在宅療養中

 韓国の男性7人組グループ・BTSSUGAが24日、新型コロナウイルスの陽性判定を受けたことが所属事務所を通じ発表された。現在、特別な症状はなく、在宅療養中としている。

BTS・SUGA 写真:The Mega Agencyアフロ

BTS・SUGA 写真:The Mega Agencyアフロ

写真ページを見る

 所属するBIGHIT MUSICは「BTSのメンバーのSUGAが、23日(木)に韓国内に入国直後、PCR検査を受け自己隔離していたところ、24日(金)の午前、新型コロナ陽性判定を受けました」と発表。SUGAは8月末に新型コロナワクチン2回目の接種を完了しており、現在特に症状はなく、防疫当局の指針に従い在宅治療を行っているとした。

 また「BTSの公式休暇期間中、アメリカで個人的に休暇を過ごしたSUGAは、アメリカへ出国する前に行ったPCR検査では陰性判定を受け、防疫手続きにより帰国直後PCR検査を受けてから自己隔離をしていました。自己隔離中に陽性通知を受けたため、SUGAと他のメンバーとの接触はありませんでした」と説明している。

 続けて「当社は、アーティストの健康と安全を最優先し、SUGAが迅速に健康を快復できるよう、支援に最苦を尽くして参ります。なお、防疫当局の要請および指針にも誠実に協力いたします」と表明した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. BTS・SUGA、新型コロナに感染 症状なく在宅療養中
  2. 2. BTS、RMとJINも新型コロナ感染 RMは症状なし、JINは「微熱などの軽微な症状」
  3. 3. BTS・SUGA、新型コロナ完治 隔離解除へ 所属事務所が報告

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索