オリコンニュース

タワーレコード梅田大阪マルビル店、来年1・19閉店 惜しむファン多数「お世話になりました」

 タワーレコードは10日、大阪・梅田の「タワーレコード梅田大阪マルビル店」を2022年1月19日をもって閉店すると発表した。

タワーレコード梅田大阪マルビル店、来年1・19閉店

タワーレコード梅田大阪マルビル店、来年1・19閉店

写真ページを見る

 同社公式サイトの店舗ニュースで「誠に勝手ながら、タワーレコード梅田大阪マルビル店は、2022年1月19日(水)をもちまして閉店させていただくこととなりました。永きにわたり多くのお客様にご愛顧賜りましたことを心より感謝申し上げます」と報告。
 
 その上で「今後は梅田NU茶屋町店を大阪梅田のタワーレコードとしてご愛顧いただけると幸甚です」と伝えた。

 タワーレコード梅田大阪マルビル店のツイッターも同日更新され、「閉店のお知らせ」を報告。長年にわたり梅田を代表するCDショップだっただけに、惜しむファンは多く、「寂しいな」「めっちゃ残念です…」といった声や、「マジでお世話になりました」など感謝のメッセージ、「梅田で最初の高層ビル大阪マルビルに入るまさに“タワー”レコードでした」とたたえる声があがっている。

オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

オリコントピックス

求人特集

求人検索

  • オリコンニュースを優先ソースに追加してGoogle検索に頻繁に表示させよう

メニューを閉じる

 を検索