• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元℃-ute矢島舞美、味方良介との交際認める「温かい目で見守っていただけたら」【コメント全文】

 ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・℃-uteの元メンバーで女優の矢島舞美(29)が12日、自身のブログを更新。11日に『文春オンライン』で報じられた俳優・味方良介(29)との交際について認めた。

(左から)矢島舞美、味方良介 (C)ORICON NewS inc.

(左から)矢島舞美、味方良介 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 矢島は「この度、WEBに掲載された記事につきまして、お騒がせして大変申し訳ありません」と謝罪し、「記事にもありますように、私、矢島舞美は、味方良介さんとお付き合いさせていただいております」と自らの口で報告した。

 続けて「応援して下さる皆様には、このような形でのお知らせになってしまったこと、大変申し訳なく思っています。これからもより一層頑張って行きますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです」と呼び掛けた。

 11日の『文春オンライン』では、矢島が味方の自宅に“お泊りデート”する様子などを写真付きで報じていた。

 矢島は1992年2月7日生まれ、埼玉県出身。2002年、ハロー!プロジェクトに加入。2005年6月、アイドルグループ・℃-uteを結成。2007年2月、シングル「桜チラリ」でメジャーデビュー。2017年6月、℃-ute解散後は女優として活動。味方は1992年10月25日生まれ、東京都出身。ミュージカル『テニスの王子様』や、舞台『新・幕末純情伝』、ミュージカル『「黒執事」-Tango on the Campania -』などに出演している。

■矢島舞美コメント全文

いつも矢島舞美を応援して下さり、ありがとうございます。

この度、WEBに掲載された記事につきまして、お騒がせして大変申し訳ありません。

記事にもありますように、私、矢島舞美は、味方良介さんとお付き合いさせていただいております。

応援して下さる皆様には、このような形でのお知らせになってしまったこと、大変申し訳なく思っています。

これからもより一層頑張って行きますので、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索