ORICON NEWS

全身薬疹のつばきファクトリー・新沼希空、治療終了し活動再開 きょう13日の長野公演に出演

 全身薬疹のため活動を休止していたアイドルグループ・つばきファクトリー新沼希空(にいぬま・きそら/22)について、所属事務所は13日、治療が終了したことから活動を再開すると発表した。

つばきファクトリー・新沼希空 (C)ORICON NewS inc.

つばきファクトリー・新沼希空 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 所属事務所は公式サイトで「全身薬疹のため、活動を休止しておりました新沼希空ですが、先日医師の診断を受けたところ、軽快しており治療終了となりました」と伝えた。医師と相談した結果、13日のまつもと市民芸術館(長野)で行われる『Hello! Project 2021 秋「続・花鳥風月」』公演より活動再開する。

 「ファンの皆さまならびに関係者各位には、ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪し、「引き続き、新沼希空、つばきファクトリーの応援をよろしくお願い申し上げます」と呼び掛けた。

 新沼について、所属事務所は10月26日、全身薬疹との診断を受け、28日に予定していた自身のバースデーイベントの開催を延期すると公式サイトで発表。活動再開については「経過をみながら医師の診断を仰ぎ、検討してまいります」としていた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. つばきファクトリー・新沼希空、全身薬疹で28日のバースデーイベント延期 活動再開は経過見ながら検討
  2. 2. 全身薬疹のつばきファクトリー・新沼希空、治療終了し活動再開 きょう13日の長野公演に出演

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索