女優の井桁弘恵が11日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演。放送開始直前には、あざとかわいいオフショットを公開した。 「もうすぐです! みてね!」と動画をツイッターに投稿。動画では「あざとくて何が悪いの?」と小悪魔チックな笑顔を見せていた。
2021/09/12
女優の井桁弘恵が11日放送のテレビ朝日系バラエティー『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55※一部地域除く)に出演。放送開始直前には、あざとかわいいオフショットを公開した。 「もうすぐです! みてね!」と動画をツイッターに投稿。動画では「あざとくて何が悪いの?」と小悪魔チックな笑顔を見せていた。