俳優の山崎賢人が広告モデルを務める『A|Xアルマーニ エクスチェンジは2021年秋冬広告キャンペーン』ビジュアルが、8月31日に世界同時公開。山崎は、昨年に引き続き広告モデルとして3年連続起用され、同ブランドで日本人の5シーズン連続起用は初となる。
今回の広告キャンペーンのテーマは「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な音楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。
「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な言語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の一部になっている。「ミュージック」は、A|Xアルマーニ エクスチェンジにとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマでもある。
広告の表現の中にも音楽に合わせて踊るしぐさや、力強くく回転する動きが取り入れられており、山崎は、今回のダイナミックな撮影に際し「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」と振り返った。
さらに、A|Xアルマーニ エクスチェンジが今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとって A|X は身近なものになっていますし、これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」とコメントしている。
A|X アルマーニ エクスチェンジの30周年限定コレクションや最新ルックに身を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、A|X アルマーニ エクスチェンジのオフィシャルサイトや、公式SNSで公開。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
今回の広告キャンペーンのテーマは「ミュージック」。山崎のダイナミックな動きにあわせた巧みなカメラワークと軽快な音楽、さらにデジタルを組みあわせたエフェクトが印象的な広告ビジュアルが完成した。
「ミュージック=音楽」は、国や文化の壁を越えた世界的な言語であり、個性の交差と想像の表現であり、インスピレーションの源であり、全ての人たちにとって生活の一部になっている。「ミュージック」は、A|Xアルマーニ エクスチェンジにとってもブランドのDNAとして頻繁に取り上げられてきたテーマでもある。
広告の表現の中にも音楽に合わせて踊るしぐさや、力強くく回転する動きが取り入れられており、山崎は、今回のダイナミックな撮影に際し「撮影してみないとどういうものが撮れているかわからないという中で、かっこいいものが撮れた時はすごくワクワクしました。毎シーズン本当にいろんな形の新しいデザインがあるので本当に楽しく撮影させて頂いています」と振り返った。
さらに、A|Xアルマーニ エクスチェンジが今年ブランド設立30周年を迎えるにあたり、「30周年おめでとうございます。今回撮影で着用したTシャツにプリントされた“ボルト&ナット”の絵柄が、1991年のブランド初の広告キャンペーンに使われたグラフィックを再現していると聞いて、今も変わらずに当時のメッセージが込められているというのは本当に素敵なことだなと思いました。本当に自分にとって A|X は身近なものになっていますし、これからも新しいA|Xに出会えることを楽しみにしたいと思います」とコメントしている。
A|X アルマーニ エクスチェンジの30周年限定コレクションや最新ルックに身を包んだ新作広告ビジュアルをはじめ、オフィシャル動画、スペシャルインタビュー動画は、A|X アルマーニ エクスチェンジのオフィシャルサイトや、公式SNSで公開。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2021/08/31