アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・KENN、新型コロナ感染 濃厚接触者に該当でPCR検査

 声優のKENNが、新型コロナウイルスに感染したことを19日、所属事務所の公式サイトが発表した。

 サイトでは「この度、弊社所属のKENNが新型コロナウィルスのPCR検査にて、陽性判定を受けましたことをご報告申し上げます」とし、「KENNが濃厚接触者に該当する可能性が生じた為、PCR検査を受けた結果、陽性と判定されました。今後につきましては、保健所及び医療機関のご指導のもと、療養、経過観察に努めてまいります」と報告。

 「また、弊社におきましては、引き続き関係者の皆様、所属俳優、そして従業員の安全を最優先に感染防止対策を行ってまいります」とし、「関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様には、多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます」と伝えた。

 同社の公式ツイッターは17日、KENNが「濃厚接触者に該当する可能性があることが判明致しました」と報告。詳細は現在確認中で「取り急ぎ自宅待機をさせていただきます。皆様には多大なるご迷惑とご心配をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます」と伝えていた。

 KENNは『黒執事』ロナルド・ノックス役、『宇宙兄弟』南波日々人役、『境界の彼方』神原秋人役、『ツキウタ。 THE ANIMATION』皐月葵役、『アイドリッシュセブン』四葉環役などで知られる。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索