• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

【今週の美女NEWS】鷲見玲奈の秘蔵カット、工藤美桜の独占写真、KBS白戸ゆめのアナ初グラビア

 1週間の美女たちのニュースをまとめてご紹介。8月2日〜7日のトピックス「Part.1」はコチラ!


『週刊プレイボーイ』33&34号表紙を飾った鷲見玲奈(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

『週刊プレイボーイ』33&34号表紙を飾った鷲見玲奈(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


鷲見玲奈
 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が、2日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)の表紙に登場。1st写真集『すみにおけない』から未収録カットを特別公開した。

 待望の初写真集は、グラビアの聖地・沖縄本島と久米島で撮影され、非日常感あふれる解放的な写真の数々を収録し、飾らない生身の彼女に接近。360度の美しい海が広がる「はての浜」で波と戯れる姿、大好きな馬に乗って海の中を闊歩する勇ましい(?)姿、食事どきの満面の笑顔、ホテルの朝、パジャマ姿での眠たげな表情……。さまざまな角度から切り取った多彩な鷲見玲奈を詰め込んだ。

 撮影に向けて「パーソナルトレーナーをつけてトレーニングをしつつも体重を少し『増やす』よう心がけました。自分の好きな写真集、グラビアを見ても、あまり痩せすぎていても魅力がないのかなと思い、お腹周りはへこませつつ、腕や脚などは程よく肉付きがよくなるようにして、自分の体に合ったベストな体型に持っていけたかな」とこだわりを持って取り組んだ。

工藤美桜
 水着グラビアマガジン『STRiKE!』と芸能事務所・プラチナムプロダクションがコラボレーションし、一冊まるごとプラチナム美女12人が登場する『プラチナムSTRiKE!』が発売。表紙を飾った工藤美桜の特別カットが、ORICON NEWS独占で公開された。

 今号のテーマは「夏って、なんかエモいよね?」。各グラビア誌・漫画誌・アイドル誌などの第一線で活躍する総勢12人のプラチナムプロダクション所属の女の子、その名も“プラチナム・ガールズ”を、「夏」をテーマにしたシチュエーションでオールカット完全撮り下ろした。

 グラビアについて工藤は「見どころとしては、夏らしさ全開なところです!夏のさまざまなシチュエーションを想像できると思います!一緒に海に行ったり、プールに入ったり…いろいろな夏の思い出を作ってる感覚になってくださったらうれしいです!」とアピール。

 本誌について「今回のグラビアは、すべてプラチナムプロダクションに所属している女の子、ということで、特に仲がいいのは吉田莉桜ちゃんです。かわいい妹全開なりおちゃんは、なんでもしてあげたくなる愛おしさなので、このグラビアを見るのも楽しみにしています!」と紹介した。

●白戸ゆめの(KBS瀬戸内海放送アナウンサー) KSB瀬戸内海放送の白戸ゆめのアナウンサー(25)が、3日発売の写真週刊誌『FLASH』(光文社)に登場。『朝だ!生です旅サラダ』(テレビ朝日系)に生出演し、人気急上昇中の清純派アナが、グラビアに初挑戦した。

 東京出身の白戸アナは、慶應義塾大学卒業後の2018年にKBSに入社。現在、岡山・香川の夕方のニュース番組「News Park KSB」でキャスターを務めている。父は元テニスプレイヤーの白戸仁氏。

 初グラビアでは普段着、ドレス、浴衣など5着の衣装を披露。インタビューでは「初めてのグラビア撮影なので緊張しましたけど、黄色のタンクトップを着たら明るい気持ちになってテンションが上がりました(笑)。赤いドレスはふだん着ることがないので新鮮でした。とても楽しかったです」と笑顔に。ニュース番組密着、60分インタビュー、Q&A10など、白戸アナの魅力がたっぷり詰まった特集となっている。

菊地姫奈
「ミスマガジン2020」で「ミス週刊少年マガジン」を受賞した菊地姫奈(16)が、4日発売の『週刊少年マガジン』36・37合併号(講談社)の巻頭グラビアに登場。10月16日に1st写真集が発売されることが発表され、先行カットが公開された。

 現役女子高生の菊地は、愛らしい童顔に身長159・B85・W57・H83センチという抜群のスタイルで、ギャップに魅了されたファンが続出。当時15歳で『ミス週刊少年マガジン』受賞すると、女優としての活動もスタートし、底知れないポテンシャルを感じさせている。

 待望の写真集は、彼女にとって原点でありこれからさらに羽ばたく女優を目指す彼女の、16歳だからこその魅力が詰まった作品。先行カットではまぶしく輝く白ビキニをはじめさまざまな水着姿、さらにセーラー服のプールに浮かぶ姿、一面の雪景色で笑顔を見せる姿など、早くも写真集を期待させるカットが披露された。

関連写真

  • 『週刊プレイボーイ』33&34号表紙を飾った鷲見玲奈(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
  • 『週刊プレイボーイ』33&34号表紙を飾った鷲見玲奈(C)三瓶康友/週刊プレイボーイ
  • 『プラチナムSTRiKE!』表紙を飾った工藤美桜(C)前康輔/主婦の友インフォス
  • 『FLASH』8月3日発売号に登場した白戸ゆめのアナ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎木村哲夫
  • 『週刊少年マガジン』36・37合併号に登場した菊地姫奈

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索