• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

松田悟志、22年所属のサンミュージック退所「いつも隣で力強く支えてくださいました」 俳優業は継続

 俳優の松田悟志(42)が2日、自身のブログを更新し、1999年のデビュー時から所属していたサンミュージックプロダクションとの契約を満了したことを報告した。

松田悟志 (C)ORICON NewS inc.

松田悟志 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 松田は「私、松田悟志はこのたび、1999年のデビュー時より所属しておりました株式会社サンミュージックプロダクションとの契約を満了し、退所させていただく運びとなりました」と説明。

 生活環境の変化や、新型コロナウイルスによる社会情勢の変化により「自分自身も変わって行かなければならない」という思いを抱くようになったそうで、「さまざまな挑戦をさせていただいてまいりました。その日々において、今後の進むべき方向について何度もご相談をさせていただく中、この度、人生の次のステージへと向けて優しく背中を押していただきました」とつづっている。

 「22年という長きに渡り大切に支え続けてくださったサンミュージックプロダクションの皆さまには感謝しかありません」と謝意を表し、「19歳で上京し、世間のなんたるかもわからない私に、一つ一つ大切なことを教えてくださいました。私の生き甲斐とも言える、大切なファンのみなさまと出会わせてくださいました。俳優として、表現する者として深く苦悩する時には、いつも隣で力強く支えてくださいました。その日々のすべてにおいて、心から感謝しています」と思いをつづっている。

 今後について、「引き続き『俳優業』をはじめ、さまざまな分野に積極的に挑戦してまいります」とし、「いつも応援してくださっているファンのみなさま、総合芸術たる作品作りをご一緒させていただいている関係者のみなさま、そして、これから歩む人生において出会う全てのみなさまに対し、私が今日までいただいてまいりました『ご恩』を、今度は “大切にお渡しして行けるような人生“ にして行きたいと願っております」としている。

 松田は1978年12月16日生まれ、大阪府出身。1999年にドラマ『天然少女萬NEXT〜横浜百夜篇〜』で俳優デビュー。『仮面ライダー龍騎』や、ドラマ『ヴァンパイアホスト』、NHK大河ドラマ『龍馬伝』、NHK連続テレビ小説『てっぱん』、映画『天空の蜂』、舞台『明治一代女』など多作品に出演。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索