• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

元欅坂46・今泉佑唯「最高の母になります!」 第1子出産&事務所退所を報告【コメント全文】

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(22)が6日、自身のツイッターを更新。第1子出産と、所属していたエイベックス・アスナロ・カンパニーを退所したことを報告した。

 今泉は「関係各所の皆様、この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。そして、応援してくださっている皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした」と、謝罪。

 「お休みをさせていただいてから今日までの間、皆様から届いたSNSのコメントをひとつひとつ読ませて頂きました。心が温かくなるようなコメントも沢山いただき皆様にとても支えられました」と感謝した。

 続けて「一連の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて私自身の口から皆様にお伝えしたいと思いここでご報告させていただきます。先日、第一子を無事に出産いたしました」と報告。

 「子供のことを最優先に考え、心身共に落ち着いたタイミングで皆様にご報告することを私の中で決めていましたが、意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております。体調が本調子でなかったことからご報告が遅くなってしまいました。今は家族や友人に支えられながら穏やかな日々を送っています」と現状を明かした。

 ネットや一部報道については「色々な憶測が飛び交っていますが命懸けで出産した大切な子供に対してなにかを言われてしまうと、本当に、本当に悲しくなります」とした今泉。「産まれてきた子供の将来を考え、今後子供のことを一切発信していく予定はございません」とし「また発表にもありましたが、6月30日をもちまして2年間お世話になりました事務所を退所いたしました。これまでご支援してくださった事務所の方々には大変感謝しております」とつづった。

 最後は「出産までの10ヶ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました」と思いを記し「どんな状況でも懸命に生きようと頑張ってくれている小さな命に心から感謝の気持ちでいっぱいです。自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!」と誓った。

 今後の活動については「また改めてご報告させていただきます」と説明し「こんな私を応援していただけるように精一杯精進してまいります。長くなってしまってごめんなさい。最後まで読んでくださり、ありがとうございました」と結んだ。

 今泉は、今年1月に当時、人気YouTuberだった男性との結婚と妊娠を自身のサイトで発表。今月4日には所属事務所が公式サイトを通じて退所を報告していた。

■今泉佑唯ツイッター全文

関係各所の皆様、この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
そして、応援してくださっている皆様にご心配をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お休みをさせていただいてから今日までの間、皆様から届いたSNSのコメントをひとつひとつ読ませて頂きました。
心が温かくなるようなコメントも沢山いただき皆様にとても支えられました。

こんな私のために大切なお時間を割き、そして沢山のご意見を書いてくださり本当にありがとうございます。
皆様からの様々なお声を受け止め、自分なりの幸せのかたちを見つけることができました。

この文章を読んでくださっているあなたに、ほんの少しでも私の気持ちが届くといいなと思います。

一連の報道でご存知の方もいらっしゃると思いますが、改めて私自身の口から皆様にお伝えしたいと思いここでご報告させていただきます。

先日、第一子を無事に出産いたしました。

子供のことを最優先に考え、心身共に落ち着いたタイミングで皆様にご報告することを私の中で決めていましたが、意図せぬ形で皆様に伝わってしまい予想外で大変困惑しております。
体調が本調子でなかったことからご報告が遅くなってしまいました。今は家族や友人に支えられながら穏やかな日々を送っています。

ネットや一部報道では色々な憶測が飛び交っていますが、命懸けで出産した大切な子供に対してなにかを言われてしまうと、本当に、本当に悲しくなります。
産まれてきた子供の将来を考え、今後子供のことを一切発信していく予定はございません。

また発表にもありましたが、6月30日をもちまして2年間お世話になりました事務所を退所いたしました。
これまでご支援してくださった事務所の方々には大変感謝しております。

出産までの10ヶ月間を通して、母として小さな命を守り抜く責任と、妊娠出産は当たり前ではないということ、命を授かるって本当に奇跡なんだなと身をもって感じました。

どんな状況でも懸命に生きようと頑張ってくれている小さな命に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
自分の人生をかけてこの先もずっとずっと守り続けていきます。
子供にたくさんの愛情を注いで最高の母になります!

今後の活動につきましては、また改めてご報告させていただきます。
こんな私を応援していただけるように精一杯精進してまいります。

長くなってしまってごめんなさい。
最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. 今泉佑唯、第1子出産 今年1月に結婚と妊娠を発表
  2. 2. 元欅坂46・今泉佑唯、所属事務所を退社「活動を見守っていただけましたら」
  3. 3. 元欅坂46・今泉佑唯「最高の母になります!」 第1子出産&事務所退所を報告【コメント全文】

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索