テレビアニメ『ゾンビランドサガ リベンジ』の第12話(最終回)が25日(24日深夜)、TOKYO MXなどで放送された。異例のCM無しの27分間ノンストップで放送され、ネット上では「すげぇ…」「こんなことできるんだ」などと話題になっており、ツイッターではトレンド1位になっている。(※25日午前0時40分現在) 『ゾンビランドサガ』は、謎のアイドルプロデューサー巽幸太郎にゾンビとして甦らされた、7人の伝説の少女たちが、ご当地アイドルグループ「フランシュシュ」として、佐賀県を救うために奮闘する新感覚ゾンビアイドル系アニメ。2018年10月〜12月に放送され大きな反響を呼び、続編となる『ゾンビランドサガ リベンジ』が今年4月より放送された。
2021/06/25