• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

小泉里子「なんでドバイかって…主人の仕事です」 突然のドバイ移住の理由明かす

 モデルの小泉里子(39)が14日、自身のインスタグラムを更新。ドバイに移住した理由を明かした。

小泉里子 (C)ORICON NewS inc.

小泉里子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 小泉は先日「ドバイに引っ越しました!!」と、突然のドバイ移住を発表し反響を呼んだ。この日は、その理由について「さて、なんでドバイかって…主人の仕事です」と伝え、「自分の仕事を何よりも優先してきた私が、主人の仕事で海外で暮らすことを選ぶなんて…自分が1番ビックリしてるような」と心境を明かした。

 今年2月に第1子男児の出産を発表したばかり。「出産を終え、モデル業の再開をいつにするか考えていた矢先の海外移住。単身で行ってもらう事も考えたけど。息子が産まれ何が1番大事か。考えなくても分かっていたけど、トコリケもまた大事な家族であって」と、体調を崩していた愛犬のことなど、大いに悩んだという。

 「そんな中で、リケさんの旅立ち…何か大きく変化していくのを感じました。そして、母からの『大丈夫よ!』の一言で、トコとも向き合えるようになり、新たな一歩を踏み出す気持ちになれたのです」と、ドバイ移住を決意。

 現在は「キラキラ素敵な街並みと、私はどうお付き合いしていこうかなと模索中。どっぷりと浸かってみるのもいいのかしら?とも思いながら、未知の世界だけど、主人と息子(0歳児だけど)力を合わせ、私たち家族らしいドバイ生活を楽しみたいと思います」と、決意をつづった。

 この投稿に「遠くから応援してます 頑張って下さいねっ」「悩んで出した結論に、間違いはないですよ」「人それぞれ状況が違うから色々な意見に惑わされないで」「自分ファーストじゃなくなる。家族の時間が大切。母は強しです」などの声が寄せられている。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. モデル・小泉里子、ドバイ移住を報告 長男抱き「ホテルに滞在しながら物件探し」
  2. 2. 小泉里子「なんでドバイかって…主人の仕事です」 突然のドバイ移住の理由明かす

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索