• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

モデル・小泉里子、ドバイ移住を報告 長男抱き「ホテルに滞在しながら物件探し」

 モデルの小泉里子(39)が12日、自身のインスタグラムを更新し、ドバイに移住したことを報告した。今回の移住について、所属事務所は「夫の仕事の都合です」としている。

小泉里子 (C)ORICON NewS inc.

小泉里子 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 小泉は「ドバイに引っ越しました!!」と息子を抱く写真を添えを伝え「悩んで悩んで悩んだ結果、決めました。いろんな心配事があったけど、母の一言で決めました」と明かし「出発前の1ヶ月間は、本当にいろんなことがありました。でも両親や兄妹のサポートで乗り切れ、息子と主人のおかげで強くなれました」と感謝の言葉を記した。

 今年2月に第1子となる男児出産を発表したばかりの小泉だが「息子が産まれた時には、全く想像もしてなかった海外生活。でも今、3ヶ月の息子を抱きながらドバイにいるなんて。急展開する自分の人生に驚きながらも、とにかく目の前のことをこなす日々」とつづり「今はホテルに滞在しながら物件探し。早く落ち着きたい(まだ旅行気分)」と思いをつづった。

 コロナ禍での海外移住については「何かと心配なことが多いけど、日々変わる情報をチェックしながら、やっていきたいと思います。出発前の日本でのPCR検査は陰性。ドバイでは隔離なしで過ごしています。#ドバイに移住」と結んだ。

 小泉は女性ファッション誌『CanCam』専属モデルを経て、『Oggi』『CLASSY.』の表紙モデルを務めたほか、多数の広告にも出演。テレビやラジオなど幅広い分野で活躍する。昨年11月にインスタを通じて再婚と妊娠を報告。今年2月に第1子男児出産を発表した。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. モデル・小泉里子、ドバイ移住を報告 長男抱き「ホテルに滞在しながら物件探し」
  2. 2. 小泉里子「なんでドバイかって…主人の仕事です」 突然のドバイ移住の理由明かす

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索