• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

King & Prince、『24時間テレビ』初メインパーソナリティー意気込み 岸優太は2年連続【コメント全文】

 人気グループ・King & Prince平野紫耀永瀬廉高橋海人※高ははしごだか、岸優太神宮寺勇太)が、8月21日、22日に放送される日本テレビ系『24時間テレビ44』でグループ初となるメインパーソナリティーに決定した。リーダーの岸は昨年に続き2年連続の就任となる。今年のテーマは『想い〜世界は、きっと変わる。』。このほど、無観客での会場となる両国国技館にて、メンバー全員が本番に向け、意気込みを語った。

『24時間テレビ44』メインパーソナリティーにKing & Princeが決定 (C)日本テレビ

『24時間テレビ44』メインパーソナリティーにKing & Princeが決定 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 8日放送の同局バラエティー『1億3000万人のSHOWチャンネル』(毎週土曜 後9:00)内にて、MCの嵐・櫻井翔からサプライズ発表。平野は「一人の等身大の人間として24時間テレビに向き合っていくことで、番組の持つメッセージを視聴者の方々にお伝えできれば」と気を引き締め、永瀬は「見てくださる方にとって世界が変わるようなきっかけをお届けできればと思います」と使命感を燃やす。

 高橋は「小さい頃から視聴者として、毎年たくさん勇気や元気をもらっていた24時間テレビ。そんな特別な番組のメインパーソナリティーを僕たちKing & Princeに任せていただけるのは本当に光栄です」と決意を新たに。神宮寺は「King & Princeだからこそ出来ることを、そして見てくださっている方々の明日への希望になるような24時間テレビにしたい」と展望した。

 また昨年に引き続き、大役を務める岸は「昨年、ジャニーズの先輩方とメインパーソナリティーとしてたくさんの経験をさせていただいたことが、自分の中で人生の大きなターニングポイントになりました」と噛み締め、「2年連続で、しかも今回はKing & Princeとしてメインパーソナリティーを任せていただけるなんて夢のようです。24時間テレビを目一杯楽しみながら、テレビの前の皆さんも巻き込んで、たくさんの笑顔をお届けしたいです!」と気合を込めた。
 
 なお、23日にはグループ初の冠番組『King & Princeる。』(読み 「きんぷる」)の放送が決定(関東ローカル/huluでも配信)。番組から言い渡される、様々な無茶ぶりに体当たりで挑戦するKing & Princeの姿に注目だ。

■King & Princeメンバーコメント

<平野紫耀>
櫻井さんからメインパーソナリティー就任の決定を伺ったとき、
小さいころから見ていた24時間テレビの映像が頭の中で駆け巡りました。
King & Princeのことを、これまでで一番たくさんの方に見ていただける機会になると思います。
責任感をもちながら、一人の等身大の人間として24時間テレビに向き合っていくことで、
番組の持つメッセージを視聴者の方々に、お伝えできればと思っています。頑張ります!

<永瀬廉>
毎年24時間テレビのメインパーソナリティーの方々はさまざまな企画に挑戦されていますが、
僕たちも様々なことに挑戦させて頂きます。
『想い〜世界は、きっと変わる。』という今年のテーマにもあるように、24時間テレビに関わってくださるみなさんの想いをお伝えすることで、見てくださる方にとって世界が変わるようなきっかけをお届けできればと思います。
このようなご時世のなかでも、“笑顔”を僕ら自身も大切にし、24時間を全うしたいなと思います!よろしくお願いします!

<高橋海人>
小さい頃から視聴者として、毎年たくさん勇気や元気をもらっていた24時間テレビ。そんな特別な番組のメインパーソナリティーを僕たちKing & Princeに任せていただけるのは本当に光栄です。
King & Princeと、そしてスタッフのみなさんで力を合わせ、助け合いながら、日本全国に勇気と元気をたくさん届けたいなと思います!よろしくお願いします!

<岸優太>
昨年、ジャニーズの先輩方とメインパーソナリティーとしてたくさんの経験をさせて頂いたことが、自分の中で人生の大きなターニングポイントになりました。
2年連続で、しかも今回はKing & Princeとしてメインパーソナリティーを任せていただけるなんて夢のようです。
24時間テレビを目一杯楽しみながら、テレビの前の皆さんも巻き込んで、たくさんの笑顔をお届けしたいです!

<神宮寺勇太>
小さい頃から24時間テレビを見させて頂いていたので、メインパーソナリティーの就任が決まってすごく驚きました。
メインパーソナリティー就任を櫻井さんからお聞きした日は僕にとって記念日になりました。King & Princeらしい、King & Princeだからこそ出来ることを、そして見てくださっている方々の明日への希望になるような24時間テレビにしたいと思います。

■島田総一郎 総合プロデューサー コメント

昨年から続くコロナ禍、私たちが過ごす日々は先が見えず、
まるで長く暗いトンネルを歩き続けているような気持ちになることがあります。
でもそんな時代、そんな世界だからこそ、明るい未来を信じる人々の「想い」が、
このトンネルを通り抜けるための灯火になるはずです。
今年のメインパーソナリティーはグループとして初となるKing & Princeの皆さん。
彼らが持つ若さ溢れる熱量、そして見ている人をワクワクさせる輝きとともに、
『想い〜世界は、きっと変わる。』と皆様に感じて頂けるような24時間テレビをお届けします。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. King & Prince、『24時間テレビ』初メインパーソナリティー意気込み 岸優太は2年連続【コメント全文】
  2. 2. 『世界一受けたい授業』で『24時間テレビ』“チャリTシャツ”発表 キンプリ永瀬廉がゲスト
  3. 3. キンプリ平野紫耀、『24時間テレビ』ドラマSPで主演 教師役に初挑戦「力を入れて取り組みたい」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索