• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

倖田來未、15年ぶりのバラエティーロケ挑戦 キンプリの“ラスボス”神宮寺勇太はド天然炸裂

 歌手の倖田來未と、人気グループ・King & Prince神宮寺勇太が、10日放送のテレビ朝日系『帰れマンデー見っけ隊!!』(毎週月曜 後6:45)に出演する。

10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』より(C)テレビ朝日

10日放送の『帰れマンデー見っけ隊!!』より(C)テレビ朝日

写真ページを見る

 今回、デビュー20周年を迎える倖田が初参戦。サイコロを振って出た目の数だけバス停を進み、飲食店を見つけながらゴールを目指す『秘境路線バスの旅 バスサンド』に挑む。サンドウィッチマンが「ロケしているのを見たことない!」「ニセモノかもしれない(笑)」と驚く中、「ロケするのは15年ぶりくらいかも…」という倖田が登場するが、なんと足元はまさかのヒール。毎回過酷な道のりを進むことになるため、サンドの2人は心配そうな表情を浮かべる。

 そんな倖田と一緒に旅をするのは、神宮寺と飯尾和樹(ずん)。一行は、都心から90分の奥多摩町を舞台に、ゴールとなる多摩川の源流に湧く美肌の湯を目指す。東京とは思えないほどの絶景が広がる秘境で、無事に飲食店を見つけることはできるのか。

 今回『バスサンド』に初参戦を決めた倖田の目的は、サンドウィッチマン&飯尾からトーク術を学ぶこと。「デビュー20周年で初めてトークライブをすることになった」という倖田が、3人にトークの“つかみ”を考えてほしいとおねだりする。はたしてサンド案、飯尾案は、採用されるのか。

 また、憧れのアーティストや“エロかっこいい倖田來未”誕生秘話など、貴重なエピソードも続々登場。楽しくおしゃべりしながら絶景を満喫する5人だが、旅が中盤に差し掛かると、倖田が大自然の過酷な洗礼を受けることに。歩けども歩けども山道、先頭を歩く神宮寺の「峠に突入しました!」の声に、倖田は思わず「これはあかん!」と大絶叫?

 これまでにもド天然のメンバーと『バスサンド』のロケをしてきたサンドの2人。「キンプリはヤバイよね(笑)」と言い始めると、神宮寺は「僕はメンバーの中で“ラスボス”と呼ばれています」と衝撃発言を繰り出し、「それって相当ヤバイじゃん(笑)!」と一同を驚かせる。山道を歩きながら突然「いやぁ〜!」と大声を出した神宮寺。思わずビクッとしたメンバーに、「え!? 僕なんか言いました? こわ…」と言い始め、「こっちが怖いわ!」と総ツッコみされる一幕も。さらに、この「いやぁ〜!」がのちのち物議をかもす事態もぼっ発して…。そのほか、山の中で見つけた謎の洞くつで、「帰れマンデーでは、こういうのはキンプリが行くことになっている」という伊達みきおの一声で、神宮寺が偵察に向かうが、一体どうなってしまうのか。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索