アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

アイマス声優・松嵜麗、第1子妊娠を発表 夏頃出産へ「胎動も感じてきて」

 『アイドルマスター シンデレラガールズ』諸星きらり役などで知られる声優・松嵜麗(35)が1日、自身のインスタグラムを更新。現在第1子を妊娠していることを報告した。夏頃の出産を予定しているという。

 直筆のメッセージを掲載した松嵜は、「私事で大変恐縮ですが、このたび新しい命を授かりました。身体の変化が日々めまぐるしく、知らない体験の連続で不安なことも、驚くこともありますが、そのたびに『世のお母さんたちはすごい!こんな経験を経ていたのか赤ちゃんが生まれてくることって奇跡みたいなものだったんだ。本当に母に感謝! 育ててくれた両親に感謝!!』と思う日々を送っています」と伝えている。

 また、夏頃の出産を予定していると明かし、「最近は胎動も感じてきて安心するとともに愛おしさも感じています」と心境をつづっている。

 松嵜は2019年の大みそかに一般男性との結婚を報告していた。

>このニュースの流れをチェック

  1. 1. アイマス声優・松嵜麗、第1子妊娠を発表 夏頃出産へ「胎動も感じてきて」
  2. 2. アイマス声優・松嵜麗、第1子男児出産を報告「笑顔いっぱいで毎日を新しい家族と共に」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索