• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

渡辺美優紀、事務所退所を報告「新たな道へ背中を押してくれた皆様に感謝」

 元NMB48の渡辺美優紀(27)が1日、自身のブログを更新。所属事務所・roundcellとのマネジメント契約を合意解約したことを報告した。

渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon ME

渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon ME

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 渡辺は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「4月30日をもって3年間お世話になりました会社と、マネジメント契約を合意解約いたしました」と報告。「デビューしてから10年以上経ち、世の中の動きも変わっていく中で、残りの人生を自分らしく楽しく過ごすには自分で自分の人生に責任を持ちたいと思い、そのような環境を作っていくために前々から会社と協議を重ねてきました」と説明した。

 続けて「新たな道へ背中を押してくれた皆様に感謝でいっぱいです」と記し「そしてこれまで芸能生活の中で、大きな決断をするときは何よりもファンの皆様の存在が私の背中を押してくれて、新しい一歩を踏み出すことができています。これまで以上に応援して下さる皆さまと一丸となれるような環境作りに努めたいと思っております」と決意を新たにした。

 「このようなご報告になりましたが、これからも周りの方々のお力を借りながらではありますが、楽しい時間をお届けできるといいなと思っています」とした渡辺。「最後になりましたが、応援してくださる皆さまにとって変わらぬ存在であり続け、そしてより一層、皆様の笑顔が見れるような活動をし続けていきたいと思っておりますので、今後とも応援のほどよろしくお願いします」とメッセージした。

 なお、現時点での問い合わせは「InstagramのDMにてお願い致します」と呼びかけ「これまで株式会社roundcell様と株式会社dazzy様が運営されてきた【旧渡辺美優紀オフィシャルホームページ】と、【旧渡辺美優紀オフィシャルファンクラブ】に関しましては、本日5月1日以降、私は一切関与できません。そのためこれらのお問い合わせについては株式会社roundcell様、又は株式会社dazzy様にご連絡をお願いします」と記した。

 今後の渡辺美優紀のオフィシャルファンクラブについては「近日中に新しく立ち上げる予定でおりますので、楽しみにお待ちください」とつづり「現時点私が公式で運営をしているものはオフィシャルマークのついている、【Instagram】【Twitter】【TikTok】【weibo】【Amebaブログ】【みるきーのちゃぷちゃぷらんど(YouTube)】のみとなります」などと伝えている。

 渡辺については、所属事務所・roundcellが4月22日に公式サイトを通じて、4月末での退所を発表。渡辺自身もツイッターを通じて「5月1日以降にお答えできますのでお待ちいただけると」とコメントしていた。

関連写真

  • 渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon ME
  • 渡辺美優紀 photo:TAKU KATAYAMA(C)oricon ME

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索