ORICON NEWS

Nissy、神秘的な森で魅惑のダンス 妖しく猟奇的な「Say Yes」MV公開

 NissyことAAAの西島隆弘が30日、新曲「Say Yes」を配信リリースし、あわせてYouTubeチャンネルで同曲のミュージックビデオ(MV)を公開した。

新曲「Say Yes」を配信リリースしMVを公開したNissy

新曲「Say Yes」を配信リリースしMVを公開したNissy

写真ページを見る

 「Say Yes」は軽快なダンストラックとは裏腹に、愛に執着してしまった男性の心を、ストレートかつ挑発的に歌ったミステリアスなラブソング。MVの冒頭には、前作「Get You Back」のシーンが挿入されており、連続したストーリー展開であることに気づかされる。

 前作の薄暗く荒廃した世界から一転、神秘的な森に舞台を移し、さまよいながら幻影に翻弄される姿が描かれる。燃え盛る炎の中で歌ったり、テーブルに置かれた肉にナイフを突き立てたりと、Nissyの妖しく、猟奇的ともいえる仕草や表情が随所に散りばめられている。

 森に設置された光る特設ステージでのダンスパフォーマンスの振付を担当したのは、前作に引き続き、kazuki(s**t kingz)とRIEHATA。より深化したNissyとのコラボレーションにも注目だ。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索