• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

関ジャニ∞・大倉忠義、勝手に出る“脱退説”に言及 入所&オーデション秘話も披露

 人気グループ・関ジャニ∞大倉忠義が25日放送の日本テレビ系トークバラエティー『おしゃれイズム』(毎週日曜 後10:00)に初出演。グループとしての活動のみならず、最近では映画やドラマ、舞台など、個人でもオールマイティーに活躍している大倉の知られざる素顔を掘り下げる。

25日放送の『おしゃれイズム』に出演する関ジャニ∞の大倉忠義 (C)日本テレビ

25日放送の『おしゃれイズム』に出演する関ジャニ∞の大倉忠義 (C)日本テレビ

写真ページを見る

 静かなトーンで登場した大倉に、早速、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也から「いつもの関ジャニのにぎやかな感じで登場し直して!」とツッコミが。関ジャニ∞といえば、バラエティのイメージがあるが、大倉は「バラエティは楽しいが無理している時期もあった」と話し、過去にバラエティ番組でトラックに引きずり回されたり、街中で女の子をナンパという、衝撃ロケなどのエピソードを明かした。

 さらに、グループ結成時にジャニー喜多川さんから「大阪だから笑いを取りなさい」と言われていたが、ジャニーさんのフリにうまく答えられず「YOUつまんない」と言われ続けたという。そのジャニーさんの無茶ぶりとは。

 2019年から新体制となり再スタートを切っている関ジャニ∞。しかし、“次に脱退するのは大倉”という記事が、勝手に出てしまうらしい。その時のメンバーの反応は?とあるメンバーはその噂を信じているそうで…。

 さらに、入所前の写真と共に自身の幼少期についても語る。意外なことにジャニーズ事務所に入る前は全くモテなかったそう。しかし、ジャニーズに入ったことによってモテ期が到来したという大倉が“モテ期”を感じた出来事とは。元々ジャニーズの存在を知らなかったという大倉だが、入所のきっかけは、好きな子の気を引きたかったから…!? 当時の様子を語るほか、オーディションにまつわるエピソードも飛び出す。

 現在、関西ジャニーズJr.のライブ演出も手がけている大倉。演出業を始めたきっかけや、やりがいについて聞くと「演出業は楽しいし、後輩の成長を見る事を幸せに思う」と熱弁。そんな大倉の演出を受けているなにわ男子西畑大吾から、コメントVTRも公開。プライベートでの大倉の意外な性格を明かす。

 また、MCの藤木直人とはドライブ&ラーメンロケへ。ラーメンマニアの大倉が「どうしても食べたかった」という憧れの超人気店「Ramen FeeL」へ。藤木の運転で向かう車中でもラーメントークが弾む。そして、ラーメンを待っている間もわくわくが止まらず、思わず身を乗り出す大倉。待ち焦がれていたラーメンを食べた瞬間の表情にも注目だ。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索