• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

夏目三久、有吉弘行との結婚を生報告 『バンキシャ!』での祝福に笑顔「ステキな夫婦になれるよう」

 フリーアナウンサーの夏目三久(36)が、4日放送の日本テレビ系『真相報道バンキシャ!』(毎週日曜 後6:00)に生出演。1日にお笑い芸人の有吉弘行(46)との結婚を発表して以降、初となる番組出演で、この日の放送から同番組に新たに加わった桝太一アナから結婚を祝福されると「すみません、桝さんの船出に私の話で恐縮です」と笑顔で喜びの声を伝えた。

(左から)有吉弘行、夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

(左から)有吉弘行、夏目三久アナウンサー (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ナレーターを務める大塚芳忠からも祝福を受けると、夏目は「芳忠さんのようなステキな夫婦になれるように頑張ります」と満面の笑み。『バンキシャ!』はこの日、888回目の放送を迎えたことから、合わせてめでたい船出となった。

 2人の出会いは2011年4月から放送されたテレビ朝日系バラエティー『マツコ&有吉の怒り新党』。16年8月には一部スポーツ紙が「結婚&夏目アナの妊娠」と一面で報じたが、有吉の事務所が事実無根と否定していた。

 2日に、2人は連名で幸せいっぱいのコメントを発表。書面を通じて有吉は「柄にも無いことで少々恥ずかしいのですが この先 こういうことは無いと思いますので ご報告させていただきます この度 私達 有吉弘行と夏目三久は令和三年四月一日に結婚いたしました」と報告。

 「今後は二人で力を合わせて穏やかで幸せな家庭を築いて参ります これまで多くの方に支えられ 今の仕事をさせていただけることを大変感謝しています お世話になっている皆様方にもっと笑っていただけるよう これまで以上に精一杯頑張っていきたいと思っております」と決意を新たにした。

 夏目も「有吉さんと夫婦になり、この上ない喜びと幸せを感じております。これまでお仕事でご一緒させて頂いた皆さま、そしてレギュラー番組を担当させて頂いております日本テレビ、テレビ朝日、TBSの皆さまには感謝の気持でいっぱいです」。「スタッフの皆さま、共演者の皆さまと過ごした時間は私にとってかけがえのない経験で、生涯忘れることはできません。本当にありがとうございます」と感謝の思いをつづった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索