• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

Snow Man、TBS『ラヴィット!』のマンスリーゲスト 朝の帯番組に初挑戦「朝から元気を」

 人気グループ・Snow Manが、きょう29日にスタートするTBS系の朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(月〜金 前8:00)の4月のマンスリーゲスト・金曜担当として出演することが決定した。

TBS系の朝のバラエティー番組『ラヴィット!』のマンスリーゲスト・金曜担当として出演するSnow Man

TBS系の朝のバラエティー番組『ラヴィット!』のマンスリーゲスト・金曜担当として出演するSnow Man

写真ページを見る

 同番組は、すぐに手が届く「楽しい!」を提案するライフスタイルバラエティ。一流のプロの、本当は教えたくない“お気に入り=Love it/ラヴィット”を通じて、日々の買い物や普段の食事、現在の住まい、週末のお出かけなど、今の暮らしが10倍楽しくなるきっかけを届ける。

 各曜日を彩るレギュラー陣が発表となったが、4月のマンスリーゲスト・金曜担当としてSnow Manが出演。メンバー9人から毎週2人ずつペアで出演し、金曜日の朝を盛り上げる。冠番組『それSnow Manにやらせて下さい』地上波レギュラーのスタートも控え、勢いに乗るSnow Manが、MCの麒麟・川島明と田村真子アナ、さらに金曜レギュラーのくっきー!(野性爆弾)、ジャングルポケットの太田博久・近藤千尋夫妻、隔週で登場するEXITと東京ホテイソンとどのような掛け合いを見せるのか注目だ。

■Snow Manコメント
 僕たちSnow Manが『ラヴィット!』に加わることになりました! メンバー9人が毎週金曜日、週替わりのメンバーで出演させていただきます。朝の帯番組を担当することは初めてですが、朝から皆さんに元気を届けられるように頑張ります!

――川島明さんの印象は?
佐久間大介】以前、アニソンに関する番組でご一緒したのですが、アニメに対する理解がすごくて、僕もアニメが大好きなので、たくさんお話させていただいて、一気に心が近づいた気がしています! 川島さん、近づきましたよね?(笑)

深澤辰哉】僕はまだ共演させていただいたことはないんですが、優しい、そして声が素晴らしいという印象がすごくあります。朝からその川島さんの声を聞けるということで、目覚めも良かったりするのではないかなと思って、楽しみにしています。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索