• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)

みちょぱ、大倉士門と交際期間は5年半 結婚は「してもいい」

 モデル・タレントの「みちょぱ」こと池田美優(22)が28日放送のTBS系『サンデー・ジャポン』(毎週日曜 前9:54)に出演。24日にNEWSポストセブンで報じられたモデル・大倉士門(28)との熱愛報道について言及した。

 番組で大々的な特集が。17歳の初出演からのシーンから大倉との2ショットで歩いたランウェイの映像までが流され、みちょぱは赤面。付き合っているのか確認されると「はい」と即答する。一時離れていた時期もあるものの交際期間は5年半という。「実力で(テレビに)出たい」という思いから熱愛をネタにしたくなかったため、交際を隠していたことを明かした。

 お互いの呼び名については身バレ対策のため「し」「み」と頭文字だけで呼んでいるという。1年前ほどから同棲するための家を探していたこともぶっちゃけ。ただ、報道で「私が面倒見る」とされた部分については否定し「ヒモ男みたいな感じで、めちゃくちゃ勘違いされている。そういうのが1番、嫌いなタイプ。そこだけ勘違いしないであげてほしい。自分で働いていますし。本当にかわいそう」と訂正を求めていた。

 結婚は「私は全然してもいい」ときっぱり。まだ、どうなるかわからないというが「お互い、早く結婚したいねと話している」とも。最後に「し」にメッセージを求められると「ちゃんと、ご飯をたまには作るね」と照れながら画面を通じて呼びかけていた。

 熱愛報道を受け、25日にツイッターでみちょぱは「ついに撮られたか〜笑」と切り出すと「わざわざ自分から言うまでもないことだったし、だからと言ってめちゃくちゃ隠してたわけじゃないから全然おっけーなんですけど」と否定せず。一方、記事内で“みちょぱの知人”が2人の出会いなどについて語っていた内容については「知人の証言はほぼ間違ってますね」とした。

 その上で「まあ仕事も含め温かく見守ってください。笑」と呼びかけている。

 報道では、みちょぱが新居で大倉と同せいしていることが伝えられ、みちょぱの所属事務所のコメントとして「プライベートは本人に任せています」との回答が掲載されていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

ワンクリック投票

あなたの注目コスプレはどっち?
ワンクリック投票に参加する

 を検索