• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

小関裕太×一ノ瀬颯×Kaito 『王様のブランチ』新レギュラーに決定

 今春、25周年を迎えるTBS系『王様のブランチ』(毎週土曜 前9:30)の新レギュラーメンバーに俳優・小関裕太一ノ瀬颯Kaitoが決定した。

『王様のブランチ』新レギュラーメンバーに決定した(左から)小関裕太、一ノ瀬颯、Kaito

『王様のブランチ』新レギュラーメンバーに決定した(左から)小関裕太、一ノ瀬颯、Kaito

写真ページを見る

 新たに“ブランチファミリー”に加わった3人は、4月3日放送回で初登場。俳優のみならずモデル、アーティストなど、さまざまなジャンルで意欲的に活動している3人の研ぎ澄まされた若い感性が、番組の情報性・バラエティー性と、どんな化学反応を起こすのか注目だ。

小関裕太
「レギュラー出演の決定、とてもうれしいです。土曜日の楽しみが増えました! 初めて『ブランチ』に出演させていただいたのが、ドラマ『ごめんね青春!』の番宣の時でした。当時、本番直前に『もう登場かな? もう登場かな?』とドキドキ緊張していたのを懐かしく思います。ご覧いただく皆さまと共に、あたたかなお昼を過ごせたらと、楽しみにしております!

今回特に楽しみなのが、最新情報をお届けする立場であるとともに、自分自身もその“新しい”に触れられることです! 新しいものにどんどん触れていきながら、その魅力を存分にお伝えできたらと思います。

僕は趣味が多すぎて、もう、趣味をすること自体が“趣味”みたいなところがあります(笑) 最近は乗馬やスキューバダイビング、北欧インテリアなどに興味があります。僕も知らないことがたくさんありますが、テレビをご覧の皆さまとたくさん発見していけたらうれしいです! 春に向けて、ワクワクです」

一ノ瀬颯
「まさか自分がレギュラーになれるとは思いもしなかったので、信じられないほどうれしいです! 以前『トレンド部』にゲスト出演させていただいた際、藤森(慎吾)さんから食レポのコツを伝授してもらったので、困った時には藤森さんに相談したいと思います! ブランチファミリーとして参加できるのが楽しみです!

生放送へのレギュラー出演は初めてなのでとても緊張していますが、出演者・スタッフのみなさんがとても優しく、アットホームな雰囲気の番組なので、自分らしくのびのびと楽しめたらと思います!! トレンドに疎い方なので、視聴者の方々と一緒に勉強していきたいです。よろしくお願いします!」

Kaito
「小さいころから身近にあった番組に自分が出ている姿が想像できませんでした。今でもあまり実感が湧いていませんが、番組を通じて出演者の皆さんやスタッフさん、視聴者の皆さまと温かい関係を築くことができたら幸いです。

今年で25周年を迎えるステキな番組にレギュラーとして携われることをとても光栄に思います。生放送は初めてなので緊張しますが、精一杯やらせていただきます。よろしくお願いいたします」

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索