女優の菅野美穂が18日、オンラインで行われた資生堂『グレイシィ』新ミューズ発表会に出席した。
忙しい毎朝に時短メイクを実践しているという菅野は「アイブロウのメイクにポイントを置いています。マスクについてしまわないようにファンデーションは薄めですね」と目元を重点的にするなど、コロナ禍で自身のメイク方法に変化があったことも明かした。
また、3分メイクのコツを聞かれると“デリバリー発注後に3分メイク”とあげた菅野に、MCは「菅野さんもデリバリーを頼むんですね」と驚きの表情。菅野は「頼っています(笑)。3分で支度を整えられるのがグレイシィの良いところかなと思います」と本製品の効果を実感。メイクの大切さについては「やっぱり朝はあまり自分に時間をかけていられないですが、メイクは気持ちにスイッチを入れてくれる。毎日が楽しくより良く過ごすためにもメイクの力は大きいなと思います」と語った。
グレイシィは、大人の女性に簡単に上質なきれいを実現するブランドとして2007年に誕生。菅野が出演する新広告動画「プレミアムBBクリーム」篇をきょう18日から公式サイトで公開、21日から全国のテレビCMで放映される。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
忙しい毎朝に時短メイクを実践しているという菅野は「アイブロウのメイクにポイントを置いています。マスクについてしまわないようにファンデーションは薄めですね」と目元を重点的にするなど、コロナ禍で自身のメイク方法に変化があったことも明かした。
また、3分メイクのコツを聞かれると“デリバリー発注後に3分メイク”とあげた菅野に、MCは「菅野さんもデリバリーを頼むんですね」と驚きの表情。菅野は「頼っています(笑)。3分で支度を整えられるのがグレイシィの良いところかなと思います」と本製品の効果を実感。メイクの大切さについては「やっぱり朝はあまり自分に時間をかけていられないですが、メイクは気持ちにスイッチを入れてくれる。毎日が楽しくより良く過ごすためにもメイクの力は大きいなと思います」と語った。
グレイシィは、大人の女性に簡単に上質なきれいを実現するブランドとして2007年に誕生。菅野が出演する新広告動画「プレミアムBBクリーム」篇をきょう18日から公式サイトで公開、21日から全国のテレビCMで放映される。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2021/03/18