• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
オリコンニュース

夏菜、8年ぶりグラビアで美BODY&オトナの美しさ 公私充実の“今”の素顔

 女優の夏菜(31)が、18日発売の『週刊ヤングジャンプ』12号(集英社)の表紙に登場。今年1月に一般男性との結婚後初にして、8年ぶりとなるグラビア凱旋で、以前よりも輝きを増した美BODYとオトナの美しさをたっぷり披露した。


『ヤングジャンプ』12号の表紙を飾る夏菜(C)細居幸次郎/集英社

『ヤングジャンプ』12号の表紙を飾る夏菜(C)細居幸次郎/集英社

写真ページを見る

この記事の写真はこちら(全3枚)


 2006年にドラマ『ガチバカ!』でデビューした夏菜は、『ヤングジャンプ』で連載していた人気漫画『GANTZ』の実写映画(2011)で岸本恵役に抜てきされ、一気にブレイク。NHK連続テレビ小説『純と愛』など多数の作品に出演し、タレントとしてバラエティー番組でも活躍してきた。

 撮影前は、久しぶりすぎるグラビアに「私で大丈夫ですか?」と緊張していた夏菜だったが、撮影が始まれば8年前と変わらぬ豊かな表情とスタイルを見せ、さらにあの頃よりも大人な雰囲気を備えていた。仕事・プライベートすべてが充実している夏菜の今が詰まった素顔のグラビアとなっている。

 また、同号の巻末グラビアにはコスプレイヤーのあかせあかりが登場。“令和の新星コスプレイヤー”が、スラリと伸びた手足と色白美肌が映えるドキドキ感いっぱいの水着姿を披露した。

Amazonで夏菜の写真集を見る

関連写真

  • 『ヤングジャンプ』12号の表紙を飾る夏菜(C)細居幸次郎/集英社
  • 『ヤングジャンプ』12号の表紙を飾る夏菜(C)細居幸次郎/集英社
  • 『ヤングジャンプ』12号の表紙を飾る夏菜(C)細居幸次郎/集英社

求人特集

求人検索

 を検索