• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

田中みな実、北村匠海のあざとい一言に大興奮

 テレビ朝日系で放送中の『あざとくて何が悪いの?』(毎週土曜 後9:55〜10:25※一部地域を除く)。6日放送回には木曜ドラマ『にじいろカルテ』に出演中の北村匠海がゲスト出演する。

2月6日放送、『あざとくて何が悪いの?』北村匠海がゲスト出演 (C)テレビ朝日

2月6日放送、『あざとくて何が悪いの?』北村匠海がゲスト出演 (C)テレビ朝日

写真ページを見る

【写真】その他の写真を見る


 山里亮太南海キャンディーズ)、田中みな実弘中綾香(テレビ朝日アナウンサー)の3人が《あざとさ》について語り合うバラエティー。《あざと師匠》の異名を取る田中が、先月出演したテレビ番組で「最近気になっている」とラブコールを送った相手が北村。

 収録開始早々、山里に「ネットでもニュースになってたよね」と言われると、北村本人を目の前に「そうなんです。純粋に好きなんです!」とキッパリ断言する田中。そんな今イチオシのプリンス・北村を迎え、今回は来週末に迫ったバレンタインデーにきっと役立つ《あざといプレゼント・テクニック》を特集する。

 すでに1月、弘中に今年限定のチョコレートを贈ったという田中も、北村に対しては純粋無垢すぎて、あざといワザを繰り出せない!? 「本当は北村さんにもチョコレートを差し上げたかったんだけど、もらったら怖いかな…と思って、持ってこなかったんです」と、乙女な顔をのぞかせる田中。すると…意外や意外、まさかの北村から《あざとい一言》が飛び出すことに。田中も思わず「はっっっ!」と大量の空気を飲み込み、秒でKO。その直後、我に返って「意外とあざといんじゃない!?」と大興奮だった。

 今回は番組アンケートや過去の取材内容を徹底分析し、北村がキュンとする《女性のあざといテクニック》も完全ドラマ化。目の肥えた田中ですらもおとなしく白旗をあげた、北村の魅力&『あざとくて』だからこそ掘り下げられた意外な素顔をお見逃しなく。

 さらに、放送には収まりきらなかったスペシャルトークを、TELASA(テラサ)限定で放送終了後に配信することが決定。北村が事前アンケートで、MC3人に相談したいと書いていた「こんな女性には気をつけろ!」。MC3人のガチ回答に、北村の頷きが止まらない!?

 今回は、乃木坂46山下美月と、ABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』で一躍脚光を浴びたKaitoがダブル主演を務める《あざと連ドラ》の第2話もオンエア。先週の第1話では、あざと女子道をまい進する女子大生・さくら(山下)の前に突如、謎のイケメン男子・ツバサ(Kaito)が現れ、「自分らしくいちゃダメなんですね」と一撃。その言葉が喉に刺さった小骨のように、ずっと心に引っかかっていたさくらが、新たな転機を迎える。

 しかも第2話にして、早くも大波乱!? なんと田中&弘中が、あるシーンを見て大ブーイングしていると、北村がさりげなく《男前な発言》を繰り出し、田中と弘中をキュンキュンさせる。

関連写真

  • 2月6日放送、『あざとくて何が悪いの?』北村匠海がゲスト出演 (C)テレビ朝日
  • 2月6日放送、『あざとくて何が悪いの?』(左から)山里亮太、田中みな実、弘中綾香アナウンサー (C)テレビ朝日

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索