アニメ&ゲーム カテゴリ

テレビシリーズ『おジャ魔女どれみ』の第1話が放送された記念日の2月7日(後5:00〜生配信)に開催されるオンラインイベント『おジャ魔女どれみをさがして〜プチ感謝祭〜』の朗読劇パートにハナちゃん役の大谷育江さんが声での出演が決定。2本ある朗読劇のうちの1本、「卒業式のあとで」に事前収録にて新録ボイスで朗読劇のストーリーに参加する。ハナちゃんはどんな騒動を巻き起こすのか!? 大谷からコメントも届いている。「朗読劇の収録で、久しぶりにハナちゃんに出会えてうれしかったです。ちょっとだけ成長しているハナちゃんをお楽しみに! 見ていただいている皆さんにも希望の光が見えるストーリーです。どのように皆さんにお届けできるのかワクワクします。今回は、『おジャ魔女どれみ』シリーズをずっと応援してくれているファンの方にも、映画『魔女見習いをさがして』で知った方にも、楽しんでもらえるイベントになると思います! いろいろ我慢しないといけないことが多い時期ですが、夢のある時間を過ごしてもらえればと思います。

この記事の画像

  • 「おジャ魔女どれみ」オンラインイベントにハナちゃん役の大谷育江が朗読劇に声で参加 (C)東映アニメーション
  • オンラインイベント『おジャ魔女どれみをさがして〜プチ感謝祭〜』

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索