ORICON NEWS

ワンオク・Takaが「猫」をカバー 半日足らずで再生回数100万回突破、ファンはその歌声に惚れ惚れ

 ロックバンド・ONE OK ROCKTaka(Vo)が15日、自身のインスタグラムを更新。4人組ダンスロックバンド・DISH//の「猫」をカバーした動画をアップし、ファンらがその歌声を絶賛している。

楽曲「猫」のカバー動画を公開したONE OK ROCKのTaka(右から2番目)

楽曲「猫」のカバー動画を公開したONE OK ROCKのTaka(右から2番目)

写真ページを見る

 シンガー・ソングライターのあいみょんが作詞作曲したことで知られる同楽曲。アップされた動画では、Takaがギターを片手に、サビをしっとりと歌い上げる様子が収められている。

 これを見たファンからは「素敵な歌だよね やっぱりTakaの歌声大好き」「心が疲れてて、そんな時にtakaちゃんの声を聴くと元気になる…」「あああああこれは最高のカバーですはあ、しあわせ元気でた」「この曲好きだから、Takaの歌声で聞けるってめっちゃ最高」と、その歌声に魅了されたというコメントが相次いでいる。

 また公開された動画は、半日経たないうちに再生回数100万回を突破している(16日午前10時32分時点)。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

メニューを閉じる

 を検索