• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

武田航平&松山メアリ、インスタで結婚報告「生まれる前からずっと一緒にいるような、不思議な感覚」

 俳優の武田航平(35)と女優の松山メアリ(29)が、昨年末に結婚したことがわかった。2人はすでに都内で新生活をスタートしている。きょう14日は武田の誕生日で、夫婦そろってインスタグラムに2ショットを投稿し結婚を報告した。

結婚を発表した(左から)武田航平、松山メアリ(写真はインスタグラムより/事務所許諾済み)

結婚を発表した(左から)武田航平、松山メアリ(写真はインスタグラムより/事務所許諾済み)

写真ページを見る

 2人は松山の主演ドラマ『ヨメ代行はじめました』(2013)で恋人役で共演。その後も別の作品で共演して交際に発展し、ゴールインとなった。

 武田はインスタグラムで「出会った当初から素直で嘘のない純粋な彼女は、これまでに出逢ったことのない特別な感じがして、生まれる前からずっと一緒にいるような、そんな不思議な感覚を抱いていました」と松山について紹介。

 続けて「そして、付き合うようになって、心からも向き合い、彼女は全力で支えてくれています。彼女となら生涯を共にする事が出来ると確信し、自然に結婚を意識し、夫婦になる日を迎える事ができました」と結婚への思いをつづった。

 松山も「真剣にお付き合いしていく中で結婚を意識するようになり、いつも真っ直ぐに向き合ってくれる彼の存在は時に親友のようで…兄のようでもあり、この時間を大切に一緒に過ごしていきたいと思う日々を過ごしながら、自然と夫婦になる日を迎えることができました」と喜びを伝えた。

 また、2人とも「最後になりますが、新型コロナウイルスによる世界的な不安の中、一日も早い感染拡大の終息を心よりお祈り申し上げます」とコロナの終息に願いを込めた。

 武田は「第14回 JUNON スーパーボーイコンテスト審査員特別賞」を受賞して芸能界入り。『仮面ライダーキバ』(08)と『仮面ライダービルド』(18)の2作品に出演。NHK朝ドラ『ウェルかめ』(09)や大河ドラマ『軍師官兵衛』(14)などでも活躍している。

 松山は桜庭ななみらと5人組グループ「bump.y」のメンバーとして活動。女優としてもさまざまな作品に出演してきた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索