アニメ&ゲーム カテゴリ
ORICON NEWS

声優・諏訪彩花、漫画家「ランウェイで笑って」作者・猪ノ谷言葉と結婚

 声優の諏訪彩花が1日、漫画「ランウェイで笑って」の作者・猪ノ谷言葉と結婚したことを自身のツイッターで報告した。

 ツイッターでは「私事なのですが、この度、結婚させていただくことになりました! お相手は『ランウェイで笑って』でご一緒させていただいた漫画家の猪ノ谷言葉さんです」と報告。

 この出逢いを大切に、これからますますいい表現者となれるよう、人として、役者として、日々成長していきたいと思っています」と伝えた。

 続けて「いつも優しく見守り支えて下さる皆様に、これからも感謝の気持ちを伝えていけるよう、すてきなものを届けられるよう、自分らしく活動に励んでいきたいです!」とし、「最後に、今の私があるのは、これまで私を見つけて、出会って、支えて下さった皆さまのおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうか末永くよろしくお願いいたします!」とつづった。

 猪ノ谷も自身のツイッターを更新し、「私事ではありますが、声優の諏訪彩花さんと結婚することとなりました。これからも面白い漫画を描けるよう、より一層努めてまいりますので今後とも応援よろしくお願いします!」とイラスト付きで報告した。

 諏訪彩花はアニメ『暗殺教室』矢田桃花役、『弱虫ペダル』寒咲幹役、ゲーム『アイドルマスター ミリオンライブ!』徳川まつり役などで知られ、『ランウェイで笑って』では新沼文世役を務めていた。


オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索