• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

松坂桃李と戸田恵梨香が結婚発表「責任と覚悟を持ち、 何事にも真摯に向き合って」【コメント全文】

 俳優の松坂桃李(32)と女優の戸田恵梨香(32)が10日、双方の所属事務所を通じて結婚を発表した。

結婚を発表した(左から)松坂桃李、戸田恵梨香 (C)oricon ME inc.(C)ORICON NewS inc.

結婚を発表した(左から)松坂桃李、戸田恵梨香 (C)oricon ME inc.(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 サイトを通じて松坂は「みなさまへ いつも応援していただき、本当にありがとうございます。突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告。

 「デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。これからもよろしくお願いします」とメッセージした。

 戸田は「いつも応援してくださるみなさまへ」の書き出しで「この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます」と発表。「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします」とコメントした。

 松坂は1988年10月17日生まれ、神奈川県出身。2008年、男性ファッション誌『FINEBOYS』の専属モデルオーディションでグランプリを獲得し、モデルとしてデビュー。2009年10月、テレビ朝日系特撮『侍戦隊シンケンジャー』で、シンケンレッド/志葉丈瑠役で主演を務める。

 以降、NHK連続テレビ小説『梅ちゃん先生』『わろてんか』、フジテレビ系ドラマ『サイレーン 刑事×彼女×完全悪女』、日本テレビ系ドラマ『視覚探偵 日暮旅人』『ゆとりですがなにか』、映画『ツナグ』『ガッチャマン』『キセキ -あの日のソビト-』などに出演。

 戸田は1988年8月17日生まれ、兵庫県出身。2006年、映画『デスノート』で映画初出演。翌年、フジテレビ系ドラマ『LIAR GAME』で主演を務める。NHK連続テレビ小説『スカーレット』、TBS系連続ドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』、『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ、日本テレビ系ドラマ『野ブタ。をプロデュース』など数多くのドラマに出演するほか、映画やCMでも活躍。

■2人のコメントは以下のとおり

【松坂桃李】
みなさまへ
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。
突然のご報告となりますが、
私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。
デビュー以来、沢山の方に支えられ、
たくさんの実りある現場に立たせていただきました。
生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、
何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。
これからもよろしくお願いします。

【戸田恵梨香】
いつも応援してくださるみなさまへ
この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。
これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。
今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索