モー娘。“期待の新星”北川莉央、初写真集が発売1週間で重版「いっぱいの感謝を伝えたい」

 アイドルグループ・モーニング娘。’20北川莉央(16)の1st写真集『First Time』(ワニブックス)が、今月12日の発売からわずか1週間で重版が決定した。本人の喜びの声と新カットが公開された。

【写真】この記事の写真を見る(全7枚)


 北川は、昨年6月にモーニング娘。に加入した15期トリオの1人。発売記念イベントでは「加入したときに『写真集を出したい!』と決意表明していた」と明かし、「その夢がかなったのがうれしい」と感無量の表情で語った。

 即重版決定に北川は「いろんな方が見てくださったおかげで重版される事になりました! 想像もしていなかったので、お話を聞いた時 は本当にびっくりしたと同時にとてもうれしかったです」と歓喜。「たくさんの方に愛される1冊になりますように、という願いがかないました。みなさんにはいっぱいの感謝を伝えたいです!」と読者に思いを伝えた。

 東京と沖縄で撮りおろした今作は、16歳の瑞々しさがギッシリ凝縮された。都内では、制服で特技のフルートを演奏する様子や、幼い頃に習っていたバレエを披露するなど等身大の北川莉央を表現。沖縄では初めての水着にも挑戦し、笑顔あふれる元気いっぱいの姿から少し大人びた表情まで、圧倒的な透明感を放った。

この記事の画像

ニュース一覧へ戻る

この記事のコメント

利用規約を遵守の上、ご投稿ください。

ヒットが見える トレンド情報サイト