14日放送のTBS系クイズバラエティー『東大王2時間SP』(後7:00)で、東大王チームの東京大学法学部4年の鈴木光と、文学部4年の林輝幸が来年3月に同番組を卒業すると発表された。 「スタンフォードが認めた才媛」と言われる鈴木は2017年4月よりサブメンバー、同11月から正規メンバーに。一方、「文学部の叡智」とされ、“ジャスコ”の愛称で親しまれている林は2019年4月に新メンバー候補、同7月より正規メンバーとなった。
2020/10/14
14日放送のTBS系クイズバラエティー『東大王2時間SP』(後7:00)で、東大王チームの東京大学法学部4年の鈴木光と、文学部4年の林輝幸が来年3月に同番組を卒業すると発表された。 「スタンフォードが認めた才媛」と言われる鈴木は2017年4月よりサブメンバー、同11月から正規メンバーに。一方、「文学部の叡智」とされ、“ジャスコ”の愛称で親しまれている林は2019年4月に新メンバー候補、同7月より正規メンバーとなった。