• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

新型コロナ感染の杉浦太陽、治療受け「順調に回復」 スタッフが報告、応援メッセージに感謝

 新型コロナに感染している俳優の杉浦太陽(39)について、スタッフが17日、杉浦のブログを更新し、「現在本人は医師の指導・診察のもと治療を受けており順調に回復しております」と報告した。

杉浦太陽 (C)ORICON NewS inc.

杉浦太陽 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 ブログでは「スタッフからのご報告」と題し、「本日、奥様である辻希美さんのブログでも報告がありましたが、PCR検査の結果、辻希美さん・子どもたち全員陰性との診断結果をご連絡頂きました」と説明。続けて「現在本人は医師の指導・診察のもと治療を受けており順調に回復しております」とし、「本人も退院に向けて治療に励んでおります」と容態を伝えた。

 また「皆様には温かい応援メッセージをいただき感謝しております。応援して下さっている皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません」と謝罪。「医療従事者、保健所の皆さまには大変感謝しております。また元気な姿を見せれる日までもうしばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます」としている。

 杉浦の公式ブログでは15日、「スタッフからのご報告」と題し、「弊社所属の杉浦太陽が新型コロナウィルスPCR検査の結果、陽性との連絡がありましたのでお知らせいたします。9月14日に発熱し本日PCR検査を受け結果が陽性と報告されました」と説明。現在の容態について「平熱に戻りましたが、咳の症状があるため保健所の指導のもと、入院し治療を行っていく予定です」と伝えた。

 妻でタレントの辻希美は17日、自身のブログで「夫の新型コロナウイルス陽性を受け、体調不良などの症状はありませんが、濃厚接触者として昨日9月16日にPCR検査をさせていただき、本日、私と子どもたちは全員陰性との結果をいただきました」と報告。「今後は保健所の指導に従い指定の期間が過ぎるまで自宅待機をし、引き続きうがい・手洗い・除菌・マスク着用など、私たちもできる限りの対策をして夫の回復を待ちたいと思います」とつづった。

 2人は2007年6月に結婚。同年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男が誕生している。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索