• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

剛力彩芽、オスカープロモーション退社・独立を正式発表 18年間所属「感謝してもしきれません」

 女優の剛力彩芽(28)が31日、自身のインスタグラムを更新。今月いっぱいでオスカープロモーションを退社し独立することを正式に発表した。今後は3月に立ち上げた新会社で活動を続けていく。

オスカープロモーションを退社し独立することを正式に発表した剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.

オスカープロモーションを退社し独立することを正式に発表した剛力彩芽 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「この度、私、剛力彩芽は18年間お世話になりました株式会社オスカープロモーションを退所し、独立させていただくこととなりました」と報告した剛力。「引っ込み思案で幼く何も分からない私をいつも優しく愛情いっぱいで育ててくださった古賀会長をはじめ、暑い中寒い中昼夜を問わず私をずっと支え続けてくださった事務所関係者及びマネージャーの皆さま、こんな私といつも楽しくお仕事をご一緒くださる関係者の皆さまには感謝してもしきれません」とお礼を述べた。

 また、「そして、なによりいつも変わらずに応援してくださるファンの皆さまに、心より感謝申し上げます」とし、「"いつでも相談しなさい"という父のような強くも温かい会長のお言葉を心に、これからは自分自身で考え選択し挑戦していくという新しい環境の中、表現者としてより一層皆さまに笑顔と感謝をお届けできるよう、誠心誠意頑張ってまいります。よろしくお願いいたします」と決意の言葉とともに結んでいる。

 剛力は2002年、『全日本国民的美少女コンテスト』への参加をきっかけに10歳で同事務所に所属し、芸能界入り。2008年から2013年まで、雑誌『Seventeen』の専属モデルを務める。2013年7月にはシングル「友達より大事な人」で歌手デビューした。

 女優としては映画『ガッチャマン』、『L▼DK』(※▼はハート記号)、フジテレビ系ドラマ『大切なことはすべて君が教えてくれた』、同局ドラマ『私が恋愛できない理由』、TBS系ドラマ『クロコーチ』、『ビブリア古書堂の事件手帖』、テレビ朝日系ドラマ『女囚セブン』など数々の映画・ドラマ・舞台に出演してきた。

 今年7月にはプロデュース業などを視野に入れた新会社を設立していたことが同事務所への取材で明らかになっていた。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索