俳優の山崎賢人が広告モデルを務める『A|X アルマーニ エクスチェンジ』2020年秋冬の広告キャンペーンビジュアルが18日、世界に先駆け先行公開された。山崎は広告モデルとして継続起用され、2年目を迎えた。
今回の広告キャンペーンは「自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ」をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現した。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」という同ブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」とし、「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」とコメント。
続けて「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」と呼び掛けている。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
今回の広告キャンペーンは「自分らしく、人から見たあこがれの自分であれ」をコンセプトに、静と動を山崎の動きで表現した。「人間が持つエネルギーの自己表現。それは個人の性格に応じて、自由で自発的な動きとなって現れる。包括的でありながら個性を尊重する」という同ブランド精神が山崎によってビジュアル化された。
今回の広告は、すべてモノクロ写真で発表され、ビジュアルには「個性」を表現するキーワードとして「YOU ME US」の単語が添えられている。山崎は「アルマーニ エクスチェンジの広告モデルを2年連続で務めさせていただくことになり、とても光栄です」とし、「今回もアクティブな撮影をさせていただきましたが、動きやすく、カジュアルなのにきれいに着こなせるアイテムがたくさんありました。僕自身過去のファッションを取り入れることが好きなので、撮影で着させていただいたY2Kというコレクションのテーマにも共感しました」とコメント。
続けて「今回は、日本国内での広告撮影となりましたが、ミラノチームが作成したクリエイティブイメージと日本で撮影したビジュアルとが連動した仕上がりになっています。ぜひ、ご覧いただければと思います」と呼び掛けている。
★YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」
コメントする・見る
2020/08/18