大阪観光シンボルキャラクターを務める人気グループ・関ジャニ∞の最新シングルで大阪観光局の展開する『がんばろう日本! We are OSAKA 』のテーマ曲「Re:LIVE」(19日発売)が、18日よりWEBで先行配信、19日から放送開始される「#イマデキ」のテレビCMソングに決定した。
「#イマデキ」は新型コロナウイルス禍のなか“一人ひとりがその時々の『今だからこそできる取り組み』=#イマデキ”をみつけ、前向きな気持で毎日を過ごせるようになってほしいという思いから業種の壁を超えたさまざまな企業とメディアがひとつになり、関西からスタートした活動。
新型コロナウイルスのニュースが溢れる世の中に、ポジティブなメッセージを発信しつづけようと今回のCMを制作。苦手だったことにも果敢に挑戦している人々の姿を描き、楽曲を通して「新しい生活のはじまり。変化じゃなくて、進化にしよう。前よりもっと、いい世界にしよう。』というメッセージを投げかける。
関ジャニ∞が“今できること”未来に向けての“絆”や“繋がり”を歌っている同楽曲。1番を関ジャニ∞が、2番をファンから募集したフレーズを採用し、ともに作詞している。大阪の方々への応援ソングとしてまた大阪から日本各地に元気を届ける意味合いも含め、安田章大からのメッセージとともに一部府内の観光関連施設・店舗などで放送する。
安田は「今回、僕たちの新曲『Re:LIVE』が『イマデキ』のCMテーマソングになりました。ありがとうございます。こんな状況だからこそ、今僕たち一人ひとりができることを、未来をつくっていくために一生懸命考えて、切り開いていけたらなと思っています。『いまできること』をみなさんも見つけて、トライしてくれたらなと思います。『イマデキ』を、日本を元気にしていくために、 見つけてやっていきましょう!」と呼びかけている。
「#イマデキ」は新型コロナウイルス禍のなか“一人ひとりがその時々の『今だからこそできる取り組み』=#イマデキ”をみつけ、前向きな気持で毎日を過ごせるようになってほしいという思いから業種の壁を超えたさまざまな企業とメディアがひとつになり、関西からスタートした活動。
新型コロナウイルスのニュースが溢れる世の中に、ポジティブなメッセージを発信しつづけようと今回のCMを制作。苦手だったことにも果敢に挑戦している人々の姿を描き、楽曲を通して「新しい生活のはじまり。変化じゃなくて、進化にしよう。前よりもっと、いい世界にしよう。』というメッセージを投げかける。
関ジャニ∞が“今できること”未来に向けての“絆”や“繋がり”を歌っている同楽曲。1番を関ジャニ∞が、2番をファンから募集したフレーズを採用し、ともに作詞している。大阪の方々への応援ソングとしてまた大阪から日本各地に元気を届ける意味合いも含め、安田章大からのメッセージとともに一部府内の観光関連施設・店舗などで放送する。
安田は「今回、僕たちの新曲『Re:LIVE』が『イマデキ』のCMテーマソングになりました。ありがとうございます。こんな状況だからこそ、今僕たち一人ひとりができることを、未来をつくっていくために一生懸命考えて、切り開いていけたらなと思っています。『いまできること』をみなさんも見つけて、トライしてくれたらなと思います。『イマデキ』を、日本を元気にしていくために、 見つけてやっていきましょう!」と呼びかけている。
コメントする・見る
2020/08/18