• ORICON MUSIC(オリコンミュージック)
  • ドラマ&映画(by オリコンニュース)
  • アニメ&ゲーム(by オリコンニュース)
  • eltha(エルザ by オリコンニュース)
ORICON NEWS

山本美月と結婚 瀬戸康史が祝福に感謝「パワーを貰えました」

 きのう7日に女優・山本美月(29)と結婚した瀬戸康史(32)が8日、自身のツイッターを更新。一夜明け、続々と届く祝福に感謝した。

(左から)瀬戸康史、山本美月 (C)ORICON NewS inc.

(左から)瀬戸康史、山本美月 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 瀬戸は「おはようございます! 昨日は沢山のお祝いメッセージ、本当にありがとうございました」と伝え「とてもうれしかったですし、皆さんのメッセージからパワーを貰えました」と感謝。「今日もかなり暑そうです。熱中症などに気を付けて、撮影頑張ります。皆さんもお気を付けて〜」とつづった。

 きのう発表した書面では、連名で「私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます」と発表。「現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました」と記し「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさであふれた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」と思いをつづった。

 また、SNSでの報告の際に、2人が掲載した写真も話題に。最近では、白のTシャツで“自撮り”のような2ショット写真での報告が相次いでいたが、きょうの2人の写真は、山本はウエディングドレス代わりのオフホワイトのパンツスーツ。さらに、大きなフリルが首元と胸にあしらわれた白いブラウスを着用し、マニッシュな中にもフェミニンな雰囲気を醸し出し、足もとはサンダルで夏らしさを演出している。

 一方、瀬戸は同じオフホワイトのスーツに黒いネクタイ。イスに座った瀬戸の肩に山本が手を置いたポーズもファッション誌のグラビアのようにスタイリッシュで、2人にぴったりなウエディング写真となった。

 結婚報告への祝福もさることながらSNS上では「瀬戸さんの白スーツの破壊力もすごいけど、美月ちゃんがパンツスーツで瀬戸さんの肩に手をかけてる構図も素敵だ。幸せなニュースでうれしいな。末長くお幸せに」「写真も素敵でした 暗い世の、明るいお知らせを分けて下さりありがとうございます」「バカオシャレだな かっちょえーーーー」「写真めっちゃスタイリッシュでなんかのドラマの番宣用の過去画像なのかと思ったぜ」などの声が上がった。

オリコントピックス

あなたにおすすめの記事

 を検索